Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
グッズ。

昨日のエントリで高らかとグッズ買わない宣言しましたが。
早速、撤回しそうです。

姉からグッズの写真が添付されたテンション高いメールが送られてきました。

( ノД`)アチャー

絶対買いにいかなあかんやん。
ていうか絶対一緒に並ばされるやん。
最悪、買いにいかされるやん。
だってあの人ジャイアンやもん。

( ノД`)アチャ-

そんなんどうせ並ぶんやったら自分のもほしいやん。
パンフでしょー、バスタオルでしょー、山のフォトセットでしょー、ミニウチワでしょー・・・(´∀`○)
っておい!!
買う気マンマンじゃないか!私!!

ま。とにかく大阪までまだ時間あるし自分と戦おう。
っていうか、大阪もプレ販売してくれるよね((( ;゚Д゚)))
やだよ、やだよー、真夏に5時間とか並ぶの((( ;゚Д゚)))
1日だけの販売はさすがにないよね((( ;゚Д゚)))
まぁでも限定モノとかは興味ないので空いてる時間はあるはず。


ていうか、なんでコングッズの通販ってなくなったの?(ボソッ)
炎天下に長時間並ばせて、熱中症対策は万全にって呼びかけても限界があるよ。(ボソッ)
子連れで無茶して並ぶ親とか結構いるみたいだし。(ボソッ)
いっぱい並ばせたほうがコストかかるのに、なんでこんな販売方法なの?(ボソッ)


ちょちょちょちょっと!
苦言を呈したからってコンチケはずすのやめてよーーヽ(`Д´)ノ
ほんとの事言っただけだもーんヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
わっかるー!
マミコさん、連投コメ失礼しやーっす。

炎天下にグッズ買うため子供を並ばせた親、どこにいる?
はい、ここに居る-!いぇい!
忘れてたけどあたし主婦であり妻であり母であった!(ほとんど自覚はない)

あれは3年前の国立だったかな…
まだこんなにグッズ購入に時間が掛かってた記憶無いんだけど、並んで1時間ほどしたときに「か…母さん、俺、鼻血出た…」という衝撃の発言をする息子!
ま、日当たりの良い場所に立っていたらのぼせたんでしょうな、ははは!

あれ以来、息子は「ジャニーズのコンサートだけはいかねぇーし!マジで!」と豪語するようになったよ。
一緒にいきものがかりとか福山雅治とかのライブはいくんだけどねー。
あ、8月はね、一緒に西野カナちゃん観に行くんだーえへへへ。
まぁね、息子とデート出来るのも短い期間ですからね
どーせ彼女が出来たらそっちと行くんだろうし、ちっ。(イラッ)

マミコさんは結局グッズの長蛇の列の呪いから解き放たれることはなさそうですね。
さすがお姉様、恐るべし!妹は従うしかないんですよね。

でもあたし去年は甥っ子(18歳)を「時給1000円であの列に並んでおいで」って4時間半国立のラグビー場に並ばせました。ええ、鬼です。でも今は時給払う金もないから、今年は国立チケット取れたらちゃんと並ぶよ、えっへん。(別に偉くはない)

しかし今回のバスタオル、かわいいですよねー。マークがどーんって、かわゆかわゆかわゆ。
携帯ストラップも見たらめちゃめちゃ可愛いんだもん、今日並んでる仲間に頼んじゃったー。きゃ♪
(結局並ばずに、ちまちま買って貰ってるやん、自分!)

サマージャンボ、そろそろですよね、マミコさん。
あたし、前後賞入れて3億とかそんないらないから、
1億。1億だけでいいから当たらないかなーーー(遠い目だけど切実)!

じゃまたヨガの徹勉に戻りまぁす☆
2011/06/24 (金) 20:54:44 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさん、いつもコメントありがとうございます(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

> はい、ここに居る-!いぇい!
いたーーー!ここにいたよーーー!
身近にいたよーーー!
お子さんもかわいそうに・・・笑
うちの甥っ子は母親と叔母(私)のせいでドップリ、ジャニヲタ知識が頭に入っております。
小学校でいじめられたりしないかなぁ・・・(;゚д゚)..
そしてたくましくなってあきさんの甥っ子さんのように代行で並んでほしい。。
・・・できれば無償で。

それにしても息子さんとデート!
いいなーいいなー(*´∀`*)♬憧れます~!!
私は彼氏とすらライブに行くこともなさそうですねー。。
好きなものが違いすぎる・・・なんせえびぞーはBOOWY世代だもんで( ノД`)
あきさん、西野カナちゃんって・・・お若いっ!!いいな、いいなー。

ね。今回のグッズかわいーですよねー!
私はあーゆーシンプルでビビットなやつがやっぱり好きです。
ってことでたぶん買います!!(どーん)
京セラ・・・真夏・・・灼熱地獄・・・日焼け地獄・・・
がんばりまーす。。。

サマージャンボ。
私なんて、たぶん1万当たってもだいぶ助かりますよ。。
どんだけ金ないんだ、自分。。。
でもやっぱり3億ほしい。(欲深すぎる)
2011/06/26 (日) 10:43:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
並ぶねぇ・・
グッズの販売ってそんなに少ないの? 
もっとずらずら~ってお店出せばいいのにね。
って場所がないのかしらん?
なにせ、行ったことがないもんで(*^_^*)
でも冬は寒いし、梅雨は雨降るし、夏は暑いし 外に並ばせるより通販にしたらいいのにね。
私から事務所に苦言を呈しておきましょうか?
チケ争奪戦に加わってもないし。
「まみちゃんが、そう言ってました。」って。

2011/06/27 (月) 11:47:33 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
お返事遅くなってすみません・゚・(ノД`;)・゚・
珍しく真面目にお仕事してました(キリッ)

って、まさちさん(;゚д゚) !!!!
「まみちゃんが言ってた」って言っちゃったらバレるじゃないですかー!!ww
や。でもほんとに言いたいです。
、、、が。きっと対応してくれないんでしょうねー、あの事務所は。。。
売り場のスペースも人員もきっと増やせないんでしょうねー。
通販にすればコストもかからないと思うんですけどねー。。

ってまた悪口言ってたらハズされるー(゚ロ゚;ノ)ノ
チケット当たるように良い行いを心がけます。。。
2011/06/29 (水) 14:04:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
