Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
申し込む。

昨日の27時間テレビのエントリー、拍手コメでご指摘頂きました。
27時間テレビの放送日、7/23~7/24。
・・・。
・・・。
アラシさん、京セラじゃないかーーーいヾ(゚д゚)ノ
あぁ、、、夢破れる。
もしかしたら前日に・・・ってツアー初日だし絶対大阪まえのりしてるよなぁ・・・。
しょぼぼぼーん。
fさん、早めに気づかせてくれてありがとうございましたm(__)m


さて。気を取り直して。

ワクワク学園のチケットが今日でも一般で取れると聞いてびっくりしてます。
行きたい、行きたい、行きたい。
でも行かない。(キリッ)
遠征はしません。(キリッ)

そしてそして。今日からグッズ発売ですねー。
みんながソワソワしているのがなんかいいなー。
ライブの季節だなぁーとほのぼのしております。

でも私はグッズも今年は抑え目にしようかと。
っていうかもしかしたら何にも買わないかも・・・。
ちゃんと使うならまだしも、私の場合、買ったまま封も開けずにほこりかぶってますからね。。
そんなずぼらちゃんはグッズ買う資格がないのですよ( ;´Д`)
そしてグッズ並びする体力もないのですよ( ;´Д`)
今年はとにかく節約なのです。(キリッ)

そして。やっとこさ。
ツアーの申し込みが完了しました。
ちなみにスマップのファンミの申し込みも完了。

あとは祈るばかり。
なむなむなむなむ・・・・。

約1ヶ月手に汗握って生活します。
でも初日京セラはわりと早く結果でそうだなー。
こわひこわひ(;ω;)

皆さんがニッコリ笑顔になれますように!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ワクワク学園
そうかー、チケットまだあるんだね。
先日読○新聞に広告が出てた時も 
ってことはまだ買えるんだぁって思いました。

私は最近になってファンになったもんだから、
今一番テンションが上がってて、ライブなんて
行ったら前後の気持ちの乱高下で、日々の生活に
支障をきたしそう・・
だから最初っから行くつもりないんだけどね。

SMAPも嵐も行けるといいね。
また楽しい報告聞けることを、遠い地より祈っております。
2011/06/23 (木) 11:22:34 | URL | まさち #-[ 編集 ]
やっほいー♪
マミコさん、こんにちわわーん。

東京でのヨガの武者修行の旅から身体ボロボロになって無事帰還したけどね
なんともう1週間後に仮免試験なんですって!(驚愕)
ね、あり得なくね?
ポーズ名も体勢も説明も覚えて、60分もインストラクションしろっていうのよ、ねねね、あり得なくね?

あたし、ワクワク学園に入校しなくて良かったよ(真顔)
こっちに受かってもヨガ落ちたら意味ねーし!(笑)
ってか定員割れってどんな学校なのさ!嵐学園!
チケットを最初FC限定にした意味って全くな…(以下割愛)

グッズはあたしもネタバレ見たけど雅紀が取り敢えず格好良く写っていて一安心。
髪型も伸びすぎてヘンテコ~とかじゃないし
頬痩けもほうれい線も皺も目立ってなかった-。
(愛ある目線で呟いてます。)
格好いいまーくんで、うれしいたのしい・だーいすきっ!(Mステで叫んでた翔さん風)

実は仲間が気を利かせて「いつも売り切れるバスタオル」だけはもう買ってくれたらしいの。
あぁ、感謝。

でもマミコさん同様に
グッズって買っても使わないんだよねー。
うちわ、あんなに家にいらないだろっていう、ね。
クリアファイル、何を挟むんだっていう、ね、ね。
Tシャツは結局パジャマになるっていう、ね、ね。

それ考えたらタオルって、一番普通に使うな、あたし!(笑)
ピンバッチとかチャームとかよりやっぱり現実的なものに弱いんだね。やっぱあたしって主婦だね。

ではヨガの勉強に戻ります。
マミコさんから貰ったメール、元気勇気やる気が新幹線まで届いたよ-。ありがとね☆
2011/06/23 (木) 15:05:11 | URL | あき #-[ 編集 ]
>まさちさん
こんにちはー、まさちさん(´∀`)
そうなんですよー。びっくりですよねー。
アラシはやっぱり歌って踊る方がグンっとニーズがあるってことですかね。。

ライブ前後のテンション・・・確かに生活に支障をきたしています( ;´Д`)
まさちさんの行かないというご判断、賢明かと思われます。(キリッ)

どれもこれもすごい倍率なのでどれかいけたらいいんですけどねー。
・・・といいつつ、全部行けるのをちょっぴり期待してます。
また報告っていうか、ただのテンションの垂れ流しを聞いてくださーい!!

2011/06/23 (木) 16:44:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさん、おかえりなさーーーい(´∀`)
ヨガのインストラクターって取るの過酷なんですねー。。
講習受けてすぐに試験だなんてドSだ・・・。。。
お疲れ様でございます(_´Д`)=3

ワクワク学園、、、どうやら偏差値の低い学園だったみたいですね。
でもそんな学園に願書すら出せなかった私。。。
行きたいよーーー行きたいよーーー!!(本音がチラリ)

私まだちゃんとグッズ見てないんですよー。
見たらほしくなっちゃうし←
でもサトシはちょっと確認しましたー前髪アリのかわういサトチ♡
大阪でグッズ売り場空いてたら買いにいっちゃいそうです。アハ
家には鬼のように過去グッズが眠ってるのにーーーヾ(゚д゚)ノ

それにしてもなんでバスタオルはいっつも売り切れるんでしょうねー。
ていうか、なぜいつも売り切れるのに多く作らないんだ!!
やっぱりバスタオルも欲しいかもーーー!(エントリでの宣言を瞬間で撤回)
そしてあきさんが主婦ってのをすっかり忘れてました。。
そーだ!そーだ!主婦さんだ!!

ヨガのお勉強がんばってくださいねー!
また楽しいメールお待ちしております(´∀`)
2011/06/23 (木) 17:15:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
