Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ファンミ?!

スマさん!!
ライブないの!?
まさかのファンミ!!!

しかも関西が神戸だけって!
あぁぁあヾ(゚д゚)ノ
こりゃ激戦必至だなー。

ひとりで応募しよっかなー。
ライブだったら辛いけど、ファンミだったらひとりでも大丈夫そう。

あーあ。
せっかくの20周年なのになぁー。。
冬コンとかするのかなー。

とりあえず。
曲の投票してこよーっと。
皆様もぜひ! ⇒ SMAP AID 楽曲投票
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
20周年!!
SMAPって長いこと活動してんだねー、びっくりしちゃう。
そのデビュー頃のこと知ってるんだから、そりゃこっちだって歳取るってもんだよね。
あ、知ってるって言っても一般的な範囲でです。
こんなにアイドル好き\(^o^)/、なんて嵐が人生初だよ。
今までの人生損してたんじゃなかろうかって位、地味に生きてきました。
ブログ読んで、まみちゃんの(あ、勝手に友達みたいに呼んでますが)謳歌しっぷりに感動してます。
お手本には・・ 今のとこできてないけど。

ってなことで、ジャニ初心者ですが、お手柔らかによろしくどーぞ。
2011/06/21 (火) 16:40:26 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
まさちさん、どうもです!
そうなんですよー。
不遇の時代も含めてSMAPさん、すごい芸歴長いんです。
デビューして3、4年くらいしてですかねー、ガッツリはまってしまいました・・・。
小学生からヲタクです!!!

“まみちゃん”呼び嬉しいです!!
まみちゃんでもうんこでも好きに呼んでくださーい!
あ、やっぱうんこは悲しいのでやめてください。。

謳歌・・・してるんですかねー?
女子としてどうなんだ?!って感じですが(´Д` )
しかもヲタ歴が無駄に長いので最近は息切れしております。。

でも!でも!なんせ楽しいヲタライフ!
友達増えるぜ!ヲタライフ!
ってな事で一緒に楽しんでいきましょうねー(´∀`)
2011/06/21 (火) 18:39:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
行こうぜー
ファンミ一緒に行こうぜー!
しんつよに会いに行こうぜー!
2011/06/21 (火) 18:52:56 | URL | こう #-[ 編集 ]
うんこ♡
(^◇^)そんなダイレクトに書くことも言うこともないよね、いい大人が。
仕事中なんだから笑わせないでくれる?
そんなまみちゃんの文章力の高さと、言葉のチョイスに毎度感服してます。
SMAPつかまえて「不遇」だなんて。

まぁ、嵐も初めはもっと地味だったのかな?
友達に「嵐って遅咲きだよね?」って言われたことがある。
あたしが認識したときはド満開だったから遅かったのか早かったのか、わかんないんだけど・・
嵐って 遅咲き?


2011/06/22 (水) 10:39:47 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>こうちゃん
昨日はどうも。
メールでどうも。

ってなことで。
行こうぜー!行こうぜー!!
一緒に行って、一緒に帰ろうぜー!
当たりますように・・・・(´∀`)
2011/06/22 (水) 12:05:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まさちさん
あ、、、なんかどうもすいません。
見た目はアラサー、中身は小学生男子(低学年)なんです。。

スマさん、デビューして3年くらいオリコンで1位とれなかったんですよ。
ジャニーズなのに( ;´Д`)
そんなわけで「不遇」だなんて使っちゃったんですけど、ファンの方に怒られちゃうかもしれませんね。。
謹んでお詫び申し上げます。

嵐はどうなんでしょー??
よく遅咲きって言われてますけど、私は恵まれてたほうだと思うんですけどねー。
歌番組とかも各局あったし、冠番組も早い段階で持ってたし、個人でドラマとかもちょこちょこ出てたし・・・。
まぁでも爆発的に売れ出してからに比べれば、まだまだ“咲いて”ないときはありましたから遅咲きっちゃー、遅咲きですかね?
あ、なんかわけわかんなくなってきましたヾ(゚д゚)ノ
私もデビュー当時からのファンではないので、あんまり偉そうに語れないんですー。。
2011/06/22 (水) 12:25:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
