Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
なんちゅー話してんだ。@7/23ひみあら
智、またしゃべるの忘れてたね。
自ら発したのって「なんちゅー話してんだ。」だけじゃない?
ほんとうっかりさんだなぁ~
・・・っておい!
ギャラもらってるんだからちゃんと仕事しろよ!(私にだけは言われたくない。)


でもウエイターの時はがんばって大きい声出せたね。
エライエライ。
「問題です!」と「体操せーんしゅのー!」の間くらいのテンションで非常によかったです。
ヨクデキマシタ。
水かけられちゃったけど、和くんにフキフキしてもらったからよかったね。
やっぱり大宮さんはマミコの大好物がわかってらっしゃる!

大阪美人ってことで私、出演できないかなー。。(できねーよ)
水ぶっかけたいなぁー。罵声をあびせたいなぁー。(ドSなんで)



続いてホスト。
「雅紀」ってすごいホストっぽい名前だね。
しかもスーツがすっげぇ似合ってて雅紀落ちしそうでした。
でもあのバカっぷりでセーフ!

ただ・・「飼ってあげるよ」発言に胸キュン☆
むしろ雅紀を飼いたい。ゲージからすぐ逃げそうだけど。

私、きっと高畑敦子みたいなおばちゃんになるんだろうなーってぼんやり思いました。
あと5年後には「ねぇ、私とできる?」って言ってそう。



ストラックアウト。
あれ放送する必要あった?
マリオ王決定戦同様びっくりする編集でした。



来週はまさかの宿題&実験くんSPからまんまパクったような企画ですね。
ゲストまでパクちゃったよ!
でもオトコマエ・サトシが見れそうで楽しみ~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ばかまさき
もうバカでも良い。むしろ良い。
ホストは好きじゃない人種だけどあのスーツはかっこいいよね~
きっと好きな女を想像して一生懸命褒め言葉を考えてるまさきさんを飼いたくなったよ。

私も同じこと言うてました。「大阪代表ででられへんかなぁ」と。
2009/07/25 (土) 18:04:16 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
体操せんしゅの~!
大野さん比較的喋ってた気がしますよ~?ただ声が小さいのでちゃんと聞いてないと聞き逃しちゃうかもですね^^笑。
大宮にはやられました~w和みます!可愛いです!
「マサキ」も「翔」もけっこうホストっぽいですよね~。
来週の企画はどうなんでしょうね?ゲストなしでやる企画を考えてほしいですw
2009/07/25 (土) 18:07:55 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
マサキ~!!
私も、危うくマサキ堕ちしそうでした!!あの、ふあふあパーマになってから、私の中でかなりキテルんですよね~。スーツが似合いすぎだし。
でも、本編よりも、やっぱり予告の智くんの一言に、タオレそうになった私デス。予告だけでは、かなり宿題くんパクリっぽいでしたけど・・・どうなるんでしょう。でも、智くんに期待大です^^
2009/07/25 (土) 23:34:25 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
ほんと智くんってボソボソしゃべりますよね!?
「なんて~?!」ってテレビの前でも言ってしまいそうになります。。笑
来週の企画はどうなんでしょー?!
でも恋愛系の話が聞けるのは楽しみ♪おーちゃんはふざけてたけどorz
2009/07/28 (火) 20:41:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
今のビジュアル、相葉さんヤバいですよねー。
白いお肌にふあふあパーマ☆ポポロの写真でも堕ちそうでした。。
手足長いし、やっぱりスーツがお似合いでいらっしゃる!!
てか来週は大野担のためのあらしちゃんですよね!?
ホストの順番もなかなか回ってこなさそうなので、来週の米倉さんのに期待です!!
2009/07/28 (火) 20:44:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみへ
バカ大好物だもんね~。。
「えっと、えっと・・・」みたいな感じで一生懸命考えているマサキはやっぱりかわいいもので。
まおみちゃんは[ミススタンダード]=[普通代表]で出演すればいいさ。
その隣りで私が[ミスデストロイヤー]=[暴力代表]で座ってるからさ!
2009/07/28 (火) 20:48:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
