Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
誕生日ラッシュ。


なんか私の周り6月ってお誕生日の人が多いんだけど。
おにいちゃんでしょー、にのちゃんでしょー、Nでしょー、HSでしょー、Kちゃんでしょー、Oでしょー、Sちゃんでしょー、Wでしょー、Yでしょー、あ!元カレKもだ!
ほら!多い!!

噂のえびぞーさんも今月がお誕生日。
ていうか、にのちゃんの次の日がお誕生日。
っていうか今日がお誕生日。

ちゃんとお祝いしましたよー。
サトシのお誕生日会したお店と一緒だけど。
お刺身盛り合わせってのも一緒だけど。(参考:過去エントリ)
誕生日プレゼントあげたら「借金か?ローンか?お金大丈夫なんか?」と心配されたけど。
乾杯するときに「にのちゃんもお誕生日だから」と無理やりお祝いさせたけど。
10分前までは覚えていたのに日付変わる瞬間には録画してたガキ使に夢中でグフグフ笑ってたけど。
「あのー、マミコ?さっきまで散々瞬間お祝いするって騒いでた12時過ぎてるで?」と自己申告させたけど。
すっかり忘れてたのを挽回するために深夜に大声で「なぁっぴぶぁーすでーとぅーゆー!」と歌いだしたら近所迷惑だからと止められたけど。

でも一応、ちゃんと彼女らしいことはしたつもりです!!(自己評価)

そんな彼の今年の目標は大物のチヌ(黒鯛)を釣ることだそうです!
どっかの誰かさんみたいな目標だーーー。
萌えー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
えびぞーさん、お誕生日おめでと!
マミコちゃん、こんにちは~。
えびぞーくん、お誕生日だったのね?
ちゃんとお祝いしてるあたり、マミコちゃんも可愛いね!(彼女してるやん~)
コン申し込みわかりにくいね~、申し込んだ後でも心配になるわ。
どうか、当たりますように~(南無南無~)
DVDでの大野くんの股間(きゃー)見てしまったよ。私も相当よこしまだね!
2011/06/20 (月) 13:27:27 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
おめでとう
初めまして。 いつも楽しく読ませてもらっています。仕事しながら更新ってどういう人がするんだろう?って仕事しながら見て思ってます。
(^_^;)あたしか・・
えびぞーさん お誕生日おめでとう。
松にぃがびっくりするくらいのチヌ釣れるといいねー。
2011/06/20 (月) 13:42:47 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにちはー!!
そうなんですよ、、3●歳のお誕生日で全然うれしくないとえびぞーがずっとぼやいてまして。。
何歳でもお誕生日は楽しいものであってほしい!とちゃんとお祝いしましたー(´∀`)♪
手作りのケーキは用意する、とか女子っぽいことは何ひとつできてないですが。。
気持ち!気持ち!キモチガダイジ!!

コンについては私もずっとモヤモヤしてますー。。
AMONSさんはもうお済ませなのですね!
なむなむなむなむ・・・。
サトシくんの山脈が生で拝めますように・・・。
ヾ(゚д゚)ノ間違えた!
2011/06/21 (火) 14:42:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まさちさん
まさちさん、はじめましてーー!!
こんなとっちらかったブログにコメントありがとうございます!!

そんな今も絶賛仕事中です。
お互いお仕事がんばりましょうね!!!(どの口が言ってるんだか。。)

えびぞー、、あなたの誕生日に色んな方からおめでとうって言われてるよ!!
って伝えたいんですが、このブログのことは極秘なので言えない(;ω;)
だので代わりに、、私から。どうもありがとうございます!!

またよかったらお気軽にコメントください☆
アホ全開ですが、今後ともよろしくお願いします。。
2011/06/21 (火) 15:08:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
