Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
にのさん27thバースデー!

にのみあさん。
ご生誕27周年記念、どうもおめでとうございます。

ぶっちゃけ、、ぶっちゃけですよ?
このブログも3年目に突入しまして。
あなたのお誕生日のエントリも3回目なわけですよ。



もう・・・
・・・書くことねぇ。




・・・わけないじゃないですかっ!!(あっぶねー)
日に日に増されている、その黒魔術並みの魅力、色香、ツッコミの俊敏さ。
ほんとにもう魅了されっぱなしです。

そんなあなたを漢字一文字で表すと、、、、

『巧』

ほんとに何事にもおけるセンスの良さには脱帽でございます。
きっと人を見る力に長けているからでしょうね。
きちんと相手を見て、周りを見て、自分とも向き合える。
それは生きていく上でとても大切な能力です。

だからあんたはモテるんだ!!!!

その巧みなテクニックでこれからも私を含めた世界中の女子のハートを鷲掴みにしてください!
目指せ!世界制覇!!!


             2011.6.17    マミコ

関連記事

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
