Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
二宮お誕生日会(?)
昨日はヨコシマ会。
一応名目は二宮さんのお誕生日会だったんだけど。。
ニノミヤさんを特別お祝いしたわけでもなく美味しい中華料理はバクバク食べながらずーーーっとお金の話してた。

恋愛、美容、健康、嵐話もそこそこにほぼ80%お金!!
最終的な結論は「健康は金で買える!」ってなったもん。

…つくづく女子っぽくないなぁ(´Д` )

や。
でも楽しかったからいいんです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
金・カネ・かね-!
うんうん、そうなのよね、マミコさん。
金があれば何だって買えるわよ。愛も美容も健康も、アラシゴトに至っては遠征なんて当たり前の感覚で買えると思う。

だってさー、金なくてさー、

医者にもイケズ、服さえもカエズ、
夏の暑い日には完全UVカットのコスメもツケラレズ
冬の寒い日には太りまくってもエステにもイケズ
ただひたすら節約と倹約を誓ってるのに
アラシゴトではDVDにニューアルバムにツアー費用にグッズ購入にとただ追われる日々
でもそういう人にあたしはなりたい・・・by太宰ちゃん

って、ならねーだろ!いや、なりたくねーっつんだ!
エコで節約はいいよ。地球に優しいよ。
でもあたしの心はそれじゃ絶対に枯れ果てる!(白目)
そんな朽ちた女に幸せな愛を降り注ぐ男はいるだろうか?いや、ない。
昔、英語の授業で~not all~but soとかの文法例文でもそう言っていたもん!(大嘘)

・・・って、いつもマミコさんが金の話題を持ち上げると、絶対にコメに絡みつきたくて仕方ない自分が悲しいです。(>_<)

でさ、どっかに落ちてないの?金?(真顔・超)

PS・サマージャンボのCMオンエアは地方限定でした。ちーん。マミコさんもエキストラ業やってたのね♪いっちょだね♪
2011/06/13 (月) 13:39:31 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
金の話題にあきさんあり!!笑

いや、でもほんとそうですよねー。
お金があれば何でも出来る!!!

アラシゴトだけにお金使うわけにもいかないですしねー。
うら若き乙女としては←
あきさんも趣味に美容にお金かかりますもんねー。。
私も倹約とか絶対無理!!
欲しいものは欲しい!
・・・でも給料は安い( ;´Д`)

そんなわけで、、どっかにお金落ちてないかなーーー。(遠い目)

2011/06/20 (月) 10:49:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
