Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アルバム詳細。

おえー。
今日もお仕事忙しくて吐き気です。
っていうか制服のウエストがきつくて気分が悪いです。
はい、完全に自己管理の甘さが原因です。

そんななか。
昼休みにアルバム詳細の情報が・・・。


ヾ(゚д゚)ノ


やややややーーーーまぁぁぁぁぁーーー!!!



(めんどくさかったので)
権利に厳しい某所からひっぱってきたから、
アルバム詳細は追記に隠しまーす。

01 Rock this
 作詞:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dele Ladimeji / Paul Boddy
 編曲:吉岡たく

02 まだ見ぬ世界へ
 作詞:Soluna
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:R.P.P. / iiiSAK
 編曲:iiiSAK / 吉岡たく

03 Lφve Rainbow
 作詞:furaha / Octobar
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:ha-j

04 always
 作詞:100+
 作曲:Dyce Taylor / Andreas Johansson
 編曲:youwhich

05 Shake it !(Vocal:Jun Matsumoto)
 作詞・作曲:The仙台セピア
 編曲:吉岡たく

06 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
 作詞:Osami / Octobar
 作曲:Carl Utbult / Chris Meyer / Taisho
 編曲:石塚知生

07 Dear Snow
 作詞:伊織 / ISHU
 作曲:大島こうすけ
 編曲:宮野幸子 / 吉岡たく

08 Hung up on(Vocal:Satoshi Ohno)
 作詞:伊織
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:大島こうすけ

09 Joy
 作詞:小川貴史 / alt
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Duke Ashton / Sherrie Ashton
 編曲:石塚知生

10 どこにでもある唄。(Vocal:Kazunari Ninomiya)
 作詞・作曲:二宮和也
 編曲:ha-j / 二宮和也

11 negai
 作詞:furaha
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:宮野幸子 / iiiSAK

12 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:佐々木博史 / iiiSAK

13 「じゃなくて」(Vocal:Masaki Aiba)
 作詞:伊織 / Soluna
 作曲・編曲:大島こうすけ

14 morning light
 作詞:UNITe / Soluna
 作曲:Curly / Dr.Hardcastle
 編曲:佐々木博史

15 To be free
 作詞:Soluna
 作曲:Samuel Waermo / Octobar
 編曲:Samuel Waermo / 吉岡たく

16 このままもっと(Vocal:Sho Sakurai)
 作詞・作曲:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 編曲:Hisashi Nawata

17 果てない空
 作詞・作曲:QQ
 編曲:ha-j

18 遠くまで
 作詞:小川貴史
 作曲:Erik Lidbom / Dyce Taylor
 編曲:佐々木博史


サトシのソロ曲が!
ラップ詞が!
ショーーーサクラーーーーーイヾ(゚д゚)ノ!!!
ていうかサトシくんラップ歌うの?
それとも何?なになに?ラップ部分だけしょーさんが歌うの?
ぎゃーヾ(゚д゚)ノなんかもうどっちでもいいよーー!!
「僭越ながら僕がラップ詞を書かせていただきました」て言ってレコーディングにまで立ち会ってるショウさんをを勝手に想像してニヤケるぜ。

そんなショウさん。
「このままもっと」って・・・。
エロイ想像しかできないのは私がエロイからですか??
だって「もっと」なんて言われたら、、、ねぇ?
むかーしむかし、スマのごろちゃんが「もっともっともっと~」ってピンクのフリフリな服着て歌うソロは全くエロくなかったけど。
って何の話や。

マサキのソロは「じゃなくて」じゃなくて「っっっ~じゃなくてぇ!」ってマサキっぽいほうがいいと思う。
または「つって!」
あ、それじゃエイトさんとかぶるか・・・。

Jのソロはサマスプの人なんだねー。
底抜けに明るい曲なのかしら(´∀`)♪

カズナリさん・・・。
また自分で好き勝手やったのね・・・。
そしてまた踊るような曲じゃなさそうだな・・・。


にのみやのエロティックナイトとか、Jのマスクとか全く持ってガセネタじゃん。
前に姉にソロ曲で噂になってるタイトル教えてーって言われたんだけど、
「たぶんアレ、ガセだぜ」って言っといてよかった・・・。
そのまま伝えてたら「あんたのせいで私が恥かいたやろーーー!」って激怒されてただろう。。
よかった、よかった・・・。


さて。
仕事さぼってテンションで書きなぐってしまったから仕事が溜まってる( ;´Д`)
ちゃんとします、はい。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
