Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題。

タイトルに迷った挙句、「無題」にする潔さ。
ジメジメムシムシのお天気で頭にまでキノコが生えてます、マミコです。

雨ってほんとやだーーー(´Д` )
でもお天気の文句言うと神様に意地悪される、って昔から母に言われてるのであまり言わないようにしています。(結局言ってるじゃん)

今日は特に書くこともなかったので、思いつくままダラダラ書きまーす。
たぶんこの手法「無題」は今後もちょくちょく活用されそうな気がします。
よろしくどーぞ。

それにしてもアレだね。(唐突)
ひみつの嵐ちゃんはずっとあのままいくのかね?
コソっと言ってもいいかな?
おもしろくないんですけどーーーーー!!!
あ、間違って大声で言っちゃったヾ(゚д゚)ノ

なんでコンビなの?
しかもなんで企画があんなにぬるいの?
職場の同僚(NOTヲタ)にまで「最近おもしろくないねー」っていわれちまったよ!
噂によればプロデューサーが変わったとか。。
オセロの力も大きかったのかなーーー。
むぅぅ。

そしてそしてもうすぐですわね。
運命のハガキが届くの・・・。
どうしよう・・・お金・・・ないよ・・・。
でも私。決めたんです。
今年は遠征しない!!!
(名古屋はがんばれば日帰りで行けるから遠征じゃない)
交通費、宿泊費、滞在費がバカにならないからねー。。
ときには我慢も必要だ、マミコ。

はぁぁぁ(´Д` )
なんでこんなにお金ないんだろう・・・。
去年より全然飲み歩いてないはずなんだけど。
しかも去年より確実に仕事も忙しくなってるのに給料あがらないし。
なんだよーもー!お金くれよーーー!
誰でもいいからお金くれよーーー!
同情してもいいから金もくれよーーー!

あぁ、、結局お金お金言ってるだけになった。
なんて品のないブログ。
まぁ書いてる本人が品のカケラも見当たらないからしょうがないけどねー。(完全開き直り)

今日は仕事の後に、社内の人と飲みに行かなくちゃいけない・・・。
これが一番の無駄使いだよー(。-_-。)
なんとか回避する術はないかと思ったけどなかった。。
行きたくない飲み会を断る理由がもっと欲しい。
行きたくないよーーー!
行きたくないよーーー!
行きたくないんだよぉぉーーーヾ(゚д゚)ノ

さて、散々ダダもこねたところで行ってきます。(キリッ)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
名古屋…
名古屋は、遠征ぢゃありません。
私、去年SMAPで名古屋日帰りしましたもん(コソ)
でも、遠征しないなんて私には無理です~( ;´Д`)
今年だけで、既に何回東京行ってるかorz
今年入って、ジャニ事何もないの今月だけです(笑)
2011/06/07 (火) 20:03:11 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
金、ないよね(真顔)
マミコさん、毎日ブログ更新ご苦労さまでありますっ!(キリッ)

先週末、お金のないあたしに久々に舞い込んだエキストラの仕事が「サマージャンボ宝くじ」のCM撮影でして、お、なんか縁起良さそう~って浮かれたのにギャラがめっちゃ安くて固まった。。。
宝くじなんだからもっと金あるだろ!くれや!おい!ってディレクターの首を絞めたくなった。(しないけど)

あああああ、あたしもお金ほしーなー。
ポケットの中にビスケット入れて叩くとどんどん増える~なんて脳天気な歌が確か童謡にあったけど、あれの現金バージョンのポケットとかないの?
22世紀から持ってきてよ、どらえもーん!

って非現実なコメント綴るくらいなら目の前のヨガの教材本を読もう。うん、そうしよう。

マミコさん、互いに通帳がこれ以上マイナス残高が嵩まないように乗り切っていきましょう!(キリッ)
2011/06/08 (水) 08:35:53 | URL | あき #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
ええぇー!スマ名古屋日帰りだったんだー。
それはそれは、、、お疲れ様です( ;´Д`)

愛姫ちゃん、いっつもどっか行ってるもんね!
さすが事務所担!!
事務所から助成金もらってもいいんじゃなーい??(無責任発言)
お!今月はジャニ事ないのね☆
ほんじゃぜひ今月中に遊びにいこー!!
2011/06/10 (金) 16:15:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
ね。どこ見渡したって金、ないですよね(超真顔)

あきさん、いつもコメントありがとうございます(´∀`)♪
コメくれる方がいるからルンルンで更新できますであります(土下座)

あきさん、エキストラしてるんですねー。
私も前に登録してる時期あったんですけど、やっぱり首都圏中心なので、行けないことが多くてやめちゃいましたー。
いいなーいいなー。サマージャンボいいなー。
ってことは今年のサマージャンボCMにはあきさんがいらっしゃるですねー!
一時停止して凝視します!!

どらえもーーーん!!
ビスケットは増えても口の水分もってかれて太るだけなので、
金をーーぜひとも札をーーーなんやったら500円玉でもいいからー!
それをみんなではなく私とあきさんだけにくださーーい!
どらえもーーん!

はぁ(_´Д`)=3
非現実なこと言ってないでお互い目の前の事片付けましょうか・・・。
2011/06/10 (金) 16:44:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。