Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
延期。

嵐学園・・・締め切り延期になったんだね・・。(コソッ)

もしかして、、、
もしかして、、、だよ?

・・・埋まらなかった?


そうだよね、そうだよねー。
イベント当たって、コンが落選だったらやだもんねー。。
嵐ファン、かなりの疑心暗鬼になっておりますなヾ(゚д゚)ノ

お友達が悩んでた・・・。
締め切り延期 ⇒ 当落延期 ⇒ 宿・エアーのキャンセル期限が過ぎる。
遠征組は色々大変なんだよー!
そこをわかってよ!事務局さん!!

まぁ私は申し込みしないので完全に高みの見物なんですけどね。
でもレポとか読んだら申し込んどけばよかったー(;ω;)ってなるの間違いなしだけどね。
今でもモヤモヤしてるもん・・・。

さぁ、モヤモヤを吹き飛ばすために働こう。そうしよう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
マミコさんこんにちは~。
延期になりましたねぇ、締め切り^^;私は結局イベントは諦めて申し込まなかったのですが、ここにきてまたぐるぐる悩みはじめました…。無理すれば90分のために東京行け、る…か?(汗)って。せっかく諦めたのにまた惑わされて事務所の思う壺な感じになってますけれども(>_<)しかしながら私みたいな方は他にもいらっしゃる気がして、申し込み増えるんだろうなぁとか…ちょっともう考えるのもめんど…いえいえ!

前のエントリーのお話しになってしまうのですが、タクシードライバーさんのお名前!ほんと惜しいですねー!私も仕事の電話とかで「大野さん」て方からの電話だと無駄に愛想良く丁寧に取り次ぎしたりします(笑)名字が同じなだけでテンションあがります!

また遊びにきます^^
2011/06/02 (木) 13:00:10 | URL | かーこ #1zKhleO2[ 編集 ]
>かーこさん
かーこさん、こんにちはー(´∀`)♪
東京まで90分の距離なんですねー。
それは迷いますね・・・私も飛行機だったら1時間ですが・・・。
ってダメダメ!お金なーい!!

期間延長するくらいなら今まで応募した方に当落だしてからにすればいいのに!って思ってしまいました。
だって申し込み増えて、はじめに応募してた方が落選になったらかわいそうですもん(;ω;)
・・・完全なる余計なお世話ですが。笑

電話取次ぎの件、すっごいわかりますーーー!
無駄に名前連呼したりしますー。
「大宮支店のマツモトさん」とかでもテンションあがります(´∀`)
幸せが多いぜ!ヲタク女子!!


> マミコさんこんにちは~。
> 延期になりましたねぇ、締め切り^^;私は結局イベントは諦めて申し込まなかったのですが、ここにきてまたぐるぐる悩みはじめました…。無理すれば90分のために東京行け、る…か?(汗)って。せっかく諦めたのにまた惑わされて事務所の思う壺な感じになってますけれども(>_<)しかしながら私みたいな方は他にもいらっしゃる気がして、申し込み増えるんだろうなぁとか…ちょっともう考えるのもめんど…いえいえ!
>
> 前のエントリーのお話しになってしまうのですが、タクシードライバーさんのお名前!ほんと惜しいですねー!私も仕事の電話とかで「大野さん」て方からの電話だと無駄に愛想良く丁寧に取り次ぎしたりします(笑)名字が同じなだけでテンションあがります!
>
> また遊びにきます^^
2011/06/03 (金) 16:50:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
