Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
同姓同名。
ぬるっと毎日更新再開。
今日も絶賛シゴト中です。
もうやだーーー!かえりたーーーい!!
昨日も深夜の帰宅で白目むきながら働いてます。

そうそう昨日ね、えびぞーと車に乗っていたんですよ。
何気に険悪ムードで。
まぁ完全に一方的に私の機嫌が悪かったんですけどね。
ふてくされて無言で前を見てたらふと目に入ったトラックのドライバーの名前。
「大野 智司」
惜しい!!!非常に惜しい!!

さっきまでの険悪なムードはどこへやら。
「ちょっと!すごい!前のドライバー!サトシ!オオノサトシ!!写メとりたい!!!」
大騒ぎさ、私。
「あかんー!もっと車間距離つめられへんの?あーダメだー、ブレるわー!!」
テンションMAX、私
信号で止まってジリジリと車間を詰めるえびぞー。
カシャカシャと何枚も撮る私。
ボソっと「フラッシュOFFせな反射して写らへんのちゃう?」とえびぞー。
「ナイス!撮れた!ありがとー!」と興奮気味の私。

さっきまで何で機嫌悪かったのかすら忘れたよ。
ありがとうオオノサトシさん。
険悪ムードもぶっ飛ばすパワーだね、オオノサトシは。
ちなみにハウスメーカーさんの「大野智史」さんって方の名刺も家にあります。
「サトシ」っていう名前にだけ惹かれて、ナンパ男についていったこともあるしね。
危険だ、危険。

マツモトジュンも多そうだなー。。
ニノミヤカズナリは私の勤めている関係会社の社長さんが同姓同名だった。
サクライショウもあんまりいないのかなー。
サクライショウタ、とかサクライショウゾウとかいそう。。笑
アイバマサキはなかなかいないだろうなー。
だってアイバの苗字、6641位だもん。(参考:過去エントリ)

うわー。。。
今日も超絶にどうでもいい話を・・・。

あ、そうだ。
今朝、FCから更新完了メールがきてました。
1日遅れで更新!
ギリギリアウトーヾ(゚д゚)ノ!!
って何?嫌がらせ??ねぇねぇ、わざと??
そうですよね、、、私の日頃の行いが悪いせいですよね・・・。
まぁしょうがないよ。。

さて、お仕事!お仕事ーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おはよーです
マミコさーん!
あたしも白目剥き出し状態でヨガの勉強がむばってまちたー!(ぜぇぜぇ)

ポーズだけで何十種類も覚えなくちゃなのにさ、各筋肉の名称とか血液循環の仕組みとか難しそうな単語一杯出てきて泣きそう!(ってか既に号泣)

そんな中で同姓同名の素敵なお話。
なんだかんだとエビゾーさんとの微笑ましい話。
いいね、日本はまだ頑張れるよ。(関係ないけど)

更新手続きで涙流したマミコさんの為なのか、東京ドームイベントの応募は延期されたけどそっちじゃねーんだよ、あたしはツアーなんだよ!って声が関西方面から聞こえた気がしたんですが、空耳かな?

ん?あたし?…時間も金も精神的余裕も全く無いあたしは行けません。ムキーっ!だから国立に入れてくれ!
2011/06/02 (木) 09:24:48 | URL | あき #-[ 編集 ]
なんてこった~
マミコちゃん、おはじゅん!
FC更新1日遅れなんて・・・ひどいよね~。
もう1つあるんだよね?よかった・・・コン申し込めるね。
エビゾーちゃん、ナイスだよね。オオノサトシ。。
さんの写真撮れてよかった、よかった。
嵐学校。。こっちも金欠で参加できましぇ~ん!
エビちゃんと仲良くね!(コンで会えると嬉しいなぁ)
2011/06/02 (木) 10:30:18 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーん!お疲れ様です(´∀`)
すごいです!!ヨガのお勉強!
本気モードですね!!
っていうかヨガのインストラクターってそんな事まで勉強しなきゃいけないんですね。
すげぇや・・・。

いやいや、、恐れ入ります。
こんなおバカ話しかなくって・・・。
たぶんエビゾーも呆れ返ってると思います。

あ、私の声聞こえちゃいました??
そうなんですよ!ツアーなんですよ!!
私が知りたいのはツアーの詳細なんです!!
金と時間と体力があれば、イベントも行きたいんですけどねーー(´Д` )
2011/06/03 (金) 15:14:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん(´∀`)♪
こんにーのです!!

姉のぶんとかあるので、この名義がなくてもたぶん大丈夫です!
まぁ当たるかどうかは別ですが・・・(゚ロ゚ノ)ノ

大阪でイベントやってくれるんだったらまだ行けるんですけどね。。。
遠征となるとだいぶお金かかりますもんねー。。。
ぜひぜひお会いしたいです~!!
まずはチケットーーヾ(゚д゚)ノ
笑顔でお会いできるようにがんばります!!(何を?w)
2011/06/03 (金) 15:59:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
