Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
間に合わず。
どうも、ご無沙汰しております。
絶賛仕事中、マミコです。

ダメだなー、、、毎日ってのやめると全然更新しないや。
ライフワークとしてたのに・・・。
なんかこのままジワジワなくなっちゃうの寂しいし、毎日更新に戻そうかしら。
なんかわざわざ更新するようなことか?って思ってどうしても筆が進まないんですよねー。。
なんつって。
どうでもいいですねーそうですねー。

まぁそんなこんなで今日もどうでもいいことなんですけど。

今日は5月31日。
勉強会・・・嵐学園・・・なんかそんなやつは申し込みませんでした。
・・・潔い!!
っていうかただの貧乏ヒマ無しなだけなんですけどねー。
どんな雰囲気なのか興味、、っていうか好奇心はあったんですが、パスで!

大本命はライブですから!!
で、ですよ。
前回、FC更新しなきゃ!とか言ってたじゃないですか。私。
まぁズボラな性格ですので、すぐ行かずに24日に振込み。
1週間もありゃあ間に合うとタカをくくってたのですが・・・・。

今日ネットで確認したところ。
ダメじゃん!更新できてないじゃん!!
SMAPも同じ日に振込みしてきたんだけど、そっちは更新できたようで今日「更新できたよ!メール」が届いておりました。
嵐は・・・?ねぇ嵐は?!
スマより嵐のほうが緊急度高いんだけど!!!!ヾ(゚д゚)ノ
やっぱ慌てて更新した人とか多いから処理に時間かかってるんだろうなー。

ってことで。
冒頭の文章に戻ります。
今日は5月31日。
5月末に有効会員でないと、ライブの申し込み案内は届かないと。
なんだよもーーーー!!!
結局、間に合ってないじゃん!私ーーー!!
6月で期限切れる名義もあるので、この反省を生かしたいと思います。(キリッ)

みなさーーーん!!
更新はゆとりをもってお早めにーーー!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
