Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
お遊び。
DSソフト、トモダチコレクションを買おうか、まつげエクステにいこうか、
本気で迷っているマミコです。
大人なんだから4000円くらいさらっと払いなさいよ・・・。
そして飲み会1回我慢したら買えるのに・・・。

そんなわけでトモコレはまだ持っていません。
私に何かプレゼントしたい方はぜひトモダチコレクションを!


トモコレがないので、Miiで嵐さん達作って遊んでました。
うちの4歳のサクライショウと。


↓以下作品紹介。

下に「終了」と書かれているのがなんか悲しいですが気にしないでください。



早川ビトちゃん。
松本潤ではなくビト。
ちょっとこれは自信作です。

bito


続きましてショウサクライ。
なんかねー鼻が違うんだよねー。
どうすりゃいいんだ!

show


続きましてシンデレラボーイ相葉雅紀氏。
手抜きだって?!いやいやそんなことありません。
バカっぽさを出すのに苦労しました。
aiba


おーちゃーん!!
ほんとはもう一段階黒かったのですが、写メると顔のパーツがわからなくなるので
少し白くしました。実物もこんな簡単に白くなったらいいのに・・・。
これもなんだかなぁー。。。
satoshi


にのちゃん・・・
にのちゃん・・・
できなかったよー!!
あの人の顔の特徴わかんねー!!
一応努力はしてみたのですが、笑うせうるすまんのシュっとしたバージョン
みたいなのしかできなくて・・・。

誰か教えてください。

ちなみに私の一番の傑作は、うちの母です。
知ってる人に見せたら爆笑必須。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>ののさんへ
訪問&拍手コメありがとうございます★
トモコレ面白いですか?!
かなーり最近欲しくなってきたので親におねだりしてみます!
27歳が親にゲームソフトおねだりって…(笑)
2009/07/24 (金) 13:28:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ニートのうNこへ
あんたのHN、禁止ワードみたいでそのままやと投稿できんかった(笑)
今度メールで送るわ。
まっじ似てるから!
DVD届いた??
2009/07/24 (金) 13:32:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん
実は、どっぷりトモコレはまってます(笑)
始めて、2日目で智さんに告白されたのに
あっさり断ったあたし。。信じられないと
思ったその日の夜中に自分から告白しに行ったら
めでたく恋人に~ってめちゃくちゃ喜んでたら
な、なんと3日目に智さんからのプロポーズ(爆)
って事で、夫婦になっちゃってます...
上海への新婚旅行にも行ってきて、毎日幸せな…笑
時々、あたし大丈夫?って思ったりしてね
めちゃくちゃ楽しいょ~是非、嵐メンとの夢の島
やっちゃってょ
で、うちの智さんも黒いです。凪みたぃかな~(笑)
あたしも、にのちゃんだけ難しかった~
やっぱり、担当愛って凄いよね!!一番似てるって
言われるゎ。にしても、ビトめっちゃ似てるぅ~
2009/07/24 (金) 21:13:03 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
>まゅさんへ
コメント読んでニヤニヤしていました。
告られるとか!
断るとか!
告るとか!
プロポーズとか!
新婚旅行とか!
きゃぁぁー!!!妄想マキシマム!!
買います!!絶対買います!!!
たはぁ~すっごい面白そう!!
それにしても「!」多くてスミマセン。。。
興奮気味なんです!笑

2009/07/25 (土) 13:04:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
2009/07/24(金) 10:35:43 | DS トモダチコレクション
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
