Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイマン嵐会
今日は相葉担の友達とランチ・お茶・ディナーするというがっつりな日でした。

まぁそもそもの目的はその子のウェディングパーティーの会場を決めるためにがっつりしたんですけど。

さっきから“がっつり”って普通に動詞っぽく使ってるけど、自分でも適当に使ってます。



ランチの一件目でいいお店を見つけその場で仮予約。
今日の目的は早々に達成です。
いえい!


まぁそんなわけでそっからはもう、嵐話ばかりさ。

ま、待ち合わせの段階でその子が30分遅れて来たので
「身内の不幸ですか?」
とアラシックジョークをぶちかました所からのスタートだったんですが。

ランチの店で店員さんとお金の交渉やらなんやら超現実の話をした以外は完全にアラシックトークでした。

普通さ・・・いい歳の女の子二人で会ってたら恋話とかやん?
お互いの彼氏の話は一切でてきませんでしたから!
いや、一瞬出てきたな・・・

「○○(友達の彼氏)の服装、相葉さんっぽくしたら?ヴィアバス系とか。」
「いや、後ろ姿だけ相葉さんでも前見てガッカリするからいいわ。」

「でもマミコの彼氏もJ許してくれる系やろ?」
「いや・・・本人がむしろニノ担やから。」

以上でーす!!
イエーイ!!


それ以外はほんとにもう、嵐一色。
もうね、痛すぎて書けないよ。
でも楽しいんだな、これが。

そうそう、にのみあさんの舞台の応募する日を決めました。
千秋楽一本釣り×4名儀にします!
果たして見事釣り上げることができるのか・・・。
大野さん、オラに釣り上げる力をわけてくれ!


最後はアラシックカラオケ。
次にデンモク見た人はびっくりするでしょうな。
そして、その人が嵐好きな人だったらこう思うでしょう。

「あ、前にこの部屋使ってた人絶対ニノ担だ。」

GimmikGame・虹・少年(ケイタク)だものー。
並びがニノばっかだもんー。
相葉担と大野担なのにー。


最近はニノの才能にメロメロな二人なのです。
あと妄想のニノにメロメロ。(←この辺が痛い)

こんな二人でニノ様の舞台に行ったら絶対ハート盗まれて帰ってきますね。
ヘブンズドアの時もかなり持っていかれたけど。

そんなこんなで来月はファン主催のニノ様のお誕生日会に出席予定☆
あー痛さが年々増していくなぁ。。。

・・・でもこんな自分、嫌いじゃないっす。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。