Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ツアー決定!!(11-12)
嵐学園ってなんだよーーー!!!
なんなんだよーーーー!!!
その意味不明なコンセプトはよーーー!!!

ってなわけで今朝飛び込んできたニュース(詳細はコチラ)。

まぁそんなわけでたぶん東京ドームは行きません。
そしてツアー京セラが初日・・・。
これに賭けるぜぃ!!!

ツアー《Beatiful World 》日程
7月24日   京セラドーム大阪
7月30、31日 札幌ドーム
9月2、3日  国立競技場
1月3、4日  京セラドーム大阪
1月7、8日  ナゴヤドーム
1月14、15日 福岡Yahooドーム


ただ今、私。
絶賛、新人教育中ですのでこれにて失礼!

落ち着いたらまたちゃんとしたのをあげまーす。
コメントも返せてませんですみません・・・。
メールも返信できてませんですみません・・・。

あぁーヾ(゚д゚)ノ
とにかく休みの確保と金の工面をせねばーーヾ(゚д゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>拍手コメ Kさん
Kさん!ご無沙汰しておりますー!
まだまだ油断が許されないご状況だと思いますが、お元気でいらっしゃいますか??
新人研修なんて私がしてしまっていいのか?って感じなんですけどねー。。会社も思い切った事をしますよね( ;´Д`)笑
私もここんとこ毎日、胃がキリキリしております。。
それなのに食欲は人一倍あるので困ったもんなんですけどね(´Д` )
そうですよね!!小さな事からコツコツと!!
私もがんばりまーす!!
またそちらにも遊びにいきますのでよろしくお願いしまーす(´∀`)♪
2011/05/25 (水) 13:39:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
こんにちは~
マミコちゃん、新人教育がんばってるか~い?
忙しそうだね?マミコちゃんのブログ楽しいから
更新楽しみにしてます。(プレッシャーちゃうで!)
私も京セラにしました。お互い笑えるといいね~。
それまで毎日精進して、神様にお願いします!
新人さんの教育で胃を痛めないように・・・
2011/05/30 (月) 15:11:42 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさーーーん!!
涙ちょちょぎれるようなステキなコメントをありがとうございます(;ω;)
新人がもうひとり増え、あっぷあっぷしてます。
義務教育から受けなおさないといけないような人間だのに・・・私・・・。

FC会員番号も101万突破したようで、もうほんとビクビクですヾ(゚д゚)ノ
日頃の行いが悪かったから・・・なんてならないように、ちゃんと生きます!
真っ当に生きます!!(ざっくりしてるなー)
2011/05/31 (火) 16:51:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
