Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ドーム!アルバム!!
うきゃー!!!

6/15 ライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」発売決定!!
福岡だって!オーラスだって!私映ってるかもよーーーー(´∀`)♪
初回盤は嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケ撮影風景も収録とな!
(詳細 ⇒ 山野楽器Online)

そしてそして、、、

7/6 オリジナルニューアルバム「Beautiful World」発売決定!!
(詳細 ⇒ 山野楽器Online)

ていうか、、、オリアル発売ってことは・・・?!
ってことは?!
ってことは?!
ってことはーーーーヾ(゚д゚)ノ!?

アレもそろそろ情報解禁されるのかしら・・・。
いーやー!お腹いたいー!!!

明日、FC年会費振込みにいってこよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
やったー!
マミコちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
元気だった?彼氏も元気?
嵐さんから嬉しい贈り物だね~。
アルバム出たら、コンサートあるよね!
ドキドキしてきたよ~、こんな時だけ神様にお願いしたりして。。。
2011/05/10 (火) 14:06:23 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17 (火) 20:59:54 | | #[ 編集 ]
>秘密コメ Dさん
コメントのお返事はいらない、との事だったのですが。。
勝手ながらどうしてもご挨拶がしたくお返事をかかせて頂きました。

リンクの件、了解致しました。
ブログ開設当初より、大変お世話になりましてありがとうございました。
最近では自分のブログ更新もままならず、
リンクをさせて頂いている方のところにもおじゃまできない状況でした。
本来ならば、そちらにお邪魔して最後のご挨拶もしたかったのですが、
できなかったことを心苦しく思っております。
またよかった遊びにきてください(´∀`)
今までお疲れ様でございました。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
2011/05/25 (水) 13:22:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>AMONSさん
お返事遅くなってしまってすみません(;ω;)
元気です!!すこぶる元気です!!
えびぞーは相変わらず腰痛おばけです!!笑

ツアーの発表ありましたねー!!
ドキドキワクワク(´∀`)♪
でもお金の捻出とチケットが確保できるのかと不安の方が勝ってしまってます。
お互い参加できるといいですねー!!
私も全力で神頼みです!!!
2011/05/25 (水) 13:30:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
