Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新。

おひさしぶーりー!!
相変わらずバタバタしております。
ブログどころかついったーでさえ最近放置気味でございます。

アラシゴトもなんとかかんとかついていって・・・ない!!
キーワード自動録画のレコちゃんでさえもなんやかんや録りこぼしてるおー(;ω;)
ま、見れなきゃ見れないでいいか。と諦めがつくようにもなりました。


ところで質問です。

今年って嵐さんライブあるかな??

FCから尋常でないほどの振り込め用紙が届いてまして・・・。
更新するか否か・・・。

そしてコンがあったとして私は遠征すんのかしないのか・・・。
去年のようにチケ争奪戦で胸が苦しくなるのも嫌だしなー。。
もうこの際、お茶の間に転身しようかとも考え中です。
だってアラシゴト全然ついてけないんだもん!!
実は若冲もまだ見れてません。かはー(_´Д`)=3


これから仕事もモリモリ忙しくなりそうだし・・。
やーだーよーーー!
あそびたいよーーーー!
サトシくーん!嫁にもらってーーー!(どさくさまぎれに願望をぶつける)


うーん・・・。
どないしよー・・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あの会社にどれだけお金払ってきたことか…
私は何があってもすぐに動けるように更新だけはしてるよ。
でも内心今年一年はお休みしていただいてもいいかなと。
お預けくらうのは慣れてるからね。
会いたい反面、経済的に安定させたいぜー。
2011/05/08 (日) 19:04:05 | URL | こう #-[ 編集 ]
あぁ。。。
マミコさーん、メールありがとねーん!

あのね、あたしも基本「いざ即返信」っつー技を出せない人だから安心してっ。
つーか、そのうちデコメもしなくなって、このコメントみたいにダラダラリンと文字だけ綴るメールになるから安心してっ。

んで、怒濤のアラシゴト発表にあたふたしちゃったんだけど、ほら、あたしジブンゴトでいっぱいいっぱいになりつつあったじゃない?
そしたらば、見事にアルバムの初回限定版をネット予約しそびれて、もぉうてんてこ舞いよ。(白目)
・・・明日、地元のちっちゃなTUTAYAいってみよかな。

今年はヨガ講座に金をがっぽり持って行かれるから、いっそ嵐くんのtourは「ハズレ」でもいんじゃない?悪くない?愛じゃなぁーい?程度に考えておきます。

いや、ほんとに金が亡いんだよ。
雅紀の「バーテンダー・DVD-BOX」すらポチれない残高なんだよ。
ちなみにご利用は計画的にって言葉、あたしは母に言われたよ。チクショ-!(号泣)

マミコさん、お互い頑張ろう。
頑張ろうニッポン、ってスケールでかい事言って義援金ばかりあちこちで費やす前に、あたし、マジ、頑張ろう貯蓄。



2011/05/09 (月) 23:43:52 | URL | あき #-[ 編集 ]
>こうちゃん
いまさらーーー!
ほんと、いまさらーーー!なコメ返ですが(´Д` )

いやはや、、ほんとにね。
あの会社にどんだけお金を、時間を、青春を、そして情熱をそそいできたのか。
私たち・・・。

私も今年はお休みしてほしいなぁなんて思ってたけど、
そうはいかないみたいだね。
でもあるとなったら全力で!!
がんばろうぞ!!戦!!
2011/05/25 (水) 12:13:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーーん!!
返信遅すぎ超で申し訳ございません(´Д` )
毎日更新じゃなくなった途端、放置気味で・・・。
ぐうたらな人間性が顕著にでてる・・・(汗)

アルバムの初回限定見つかりましたー??
私でお役に立てたら、、、と思ったのですが、ほんとないですよねー。。
どっかみつけたらまた連絡します!

いやはや私も本当にお金なくって。
ツアーの振込金の計算で電卓を叩いてため息をつく毎日です・・・。
ヨガ講座っていう目的があっていいじゃないですかーー!
私なんて日々の生活でいっぱいいっぱいです(;ω;)

もうこんな生活ヤダぁぁぁーーーー!!!
2011/05/25 (水) 12:30:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。