Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
やまぁぁー!

どうもお久しぶりです!!

しれーっと毎日更新やめました、マミコです。
皆様GWいかがお過ごしでしょう??

私?
すこぶる忙しい!!
・・・旅行?
NO!
・・・デート?
NO!
・・・女子会?
NO!

仕事だーーーー!!!!


ってなわけでサクっと。
忘れないように叫んどく。

昨日解禁のauのCM。
個人ver。

・・・のサクライ篇。

あんたっ!
何?!何なの?!
それ動画?動画なの?!
サトシくんを監視してるの?!
モニタリングしてるの?!
ストーカーなの?!
可愛い寝顔みて顔面大崩壊してるでござるよ!
あーあーあー!我慢できなくて電話しちゃったよ!!

まぁ。
なんだっていいけど。
萌えるじゃないかーーーーー(_´Д`)♡

さ。
仕事に戻ります(キリッ)

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
