Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
すてら。
雑誌ステラを見ての感想だとお思いでしょう?!
違うんですな!
ステラがないよーーーヾ(゚д゚)ノ
売ってないよーーーーヾ(゚д゚)ノ
っていうエントリーです。(しょーもな)

私、CM捕獲、WS張りに続きまして、雑誌も引退気味なんですよ。
お金もそこはかとなくなくなっていきますし、
バカスカ買ったら切り抜いたり、保存したりするのを放置してるのが心の負担になったりしてるので。
そんならいっそのことヤメチマエーー!って。
立ち読みだけでいいんじゃないか?って。
そしてここぞ!というときだけは買おうと決めたんです。

んでステラ。
ついったーでサトシ担がこぞって絶賛。
こりゃもうすぐ確認しにいかなくてわーーー!と発売日、会社帰りに書店に寄る。
・・・・ない。
恥ずかしながら店員さんに「あのー雑誌ステラは・・・どこに・・・」と聞くと。
「本日発売だったのですが、完売してしまったみたいです」と店員も驚いている様子。

買占めだーーー!
サトシ担の買占めだーーー!!
ダメよ!買占めダメ!!

ってなわけで地元の書店2店舗、コンビニ2店舗、会社付近の書店2店舗、コンビニ3店舗、、、全滅。
まぁねー、発注がもともと少ないんだろうね。。
なんかもう疲れちゃって。
中身確認なんてしなくていい。
サトシ担が買占めするくらいだからいいに決まってる。

ネットで注文。
アマゾンとかでありゃいいんだけど、なかったのでNHKオンラインで注文。
本体270円なのに、送料300円(´Д` )
・・・いいんだもん。これから探すめんどくさを買ったのさ。

んで今日そのページ見てみるとオンラインでも完売表示・・・。
すげいなー。。
っていうかギリギリセーフで助かった・・・。

これを教訓にこれからは予約・・・・
はしません!!!やっぱり中身見て買いたいもん!!
嵐ファンが寄り付かない書店を探そうっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ステラ!
マミコさん、超絶久しぶりっす。

ステラ、こっち(田舎)にはてんこ盛りであったのにーー!
メール便80円で発送できたのにーー!
こまめにココに顔出してればよかったよぉう。
つーか、このコメント打ち終わったらメアドの連絡をフォーマットに入れて送ればいいんだな、うんうん。
今度、雑誌確保による緊急発令などの際には我が家にも一報願います!いつでも連絡プリーズ(はぁと)

ところで実はあたしアラシゴトそっちのけで本当にヨガのインストラクターをやろうかと検討してまして。
もしかしたら東京の学校に通っちゃうかもしれないのだー。
うひゃー。雅紀にばったり月9ドラマみたいなシチュエーションで逢えないかな~。(ぜってー無理)

でもさお金もないんだよね?
新幹線でちゃんと通える貯蓄ってあるのか?
学費払えるのか?大丈夫なのか?
ご利用は計画的に、って声が何処かから聞こえるよね?
でも、ま、多分、何とかなるよね?

がんばりまーす☆えへへへへへへ

2011/04/26 (火) 15:26:42 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
どーも!
うわーん(;ω;)あきさんにお願いすればよかったーー(;ω;)
私もきっと根気強く探せばどっかの書店にはあったと思うんですけどね、、いかんせんめんどくさがりやで・・。。テヘ

メールありがとうございました!!
そして返信してなくてすみません( ;´Д`)
これから言い訳たっぷりのメール(いらねー)送りますので・・・。すみません、ほんっとにメール不精なんですよ(´Д` )

「ご利用は計画的に」ってやな言葉ですよねー。。
リアルに友達に言われた事ありますけど・・・。
でもなんとかなる!なる!ですよ!!
月9バリにマサキと出会ったら私にサトシを紹介してくださいねーーー!(本気)
2011/05/04 (水) 10:05:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
