Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ち○ち○!! @宿題くん7/20
最低なタイトルからこんにちわ、変態マミコです。

キミ・ハ・ムテキ!!サトシ・オーノ!!
アイドルなのにキリっとした顔つきではっきりと「おチ○チ○です!」。
うーん男らしい。
フンドシはいてもらいたいくらい男らしいね。
この「“お”ちんちん」の“お”がまたいやらしいよね。うん。

こないだの宿題くんは珍しく智がしゃべるのを忘れなかった30分でした。


まずゲスト登場後スグの副音声のくだりの時の智。
たぶん、何の話してるかわかってないよね。。
セットのかなり奥で、視聴者のような表情をしています。
あんた、シュツエンシャ!!


せっかく、リーダーの話してんのにくしゃみすんな!松本ぉ!
潤様だからスルーされたけど、智だったらどんだけ責められていることか・・。
“あんかけチャーハン”に対してキレた智がステキ。


「おちんちん」発言よりも「コリコリ」発言になぜか照れてしまいました。
私よ、なぜ?!
そして○の表記が煩わしいのでそのままさらっと言ってしまっている私・・・orz


とにかくもう衣装がかわいすぎてとてもアラサーには見えません。
たぶん私が横に並んでも智:子供、私:お母さんなオセロ中島状態になってしまうよね。。
しかも釣りの効果なのか、腕もたくましくなられて・・・!
黒くなっただけじゃなかったのね!

あわびを噛む智のアゴのラインと首から鎖骨にかけての筋!
噛みついていいですか?!(発想がおかしい)
はぁぁ~かっこいいよぉぉ。


あと「無」ね。
普段から「無」だもんね。
みんながリアル世界に戻そうとした時に誰かが「おっぱい」って言った!
誰だ!?これ以上、智をおっぱいキャラにしないでくれ!
智はおちNちNキャラなんだ!!(表記変えてみました。)
・・なに言ってんだろう・・・私。
27歳にもなっておっぱいとおちNちNで喜んでいるなんて・・・。
しかもこれ更新してんの、会社ですからね。


そう!智の一番の萌えがこの無のときに!
秋山が「邪念ゼロの人と会話したことがありますか?」って言った後の
智の笑顔!!
ほんっとにもー最高!!
なんかねー大人な笑顔!!
マニアックだなぁ・・・。


ことわざ遊び、すごい楽しそうだから私も今度誰かとやってみたいです。
一緒にやってくださる方、挙手してください。
ぜひ、ベロベロになってからやりましょう。


はぁ・・・
やっぱかっこいいな・・・
智さん。。
早く生で見たいなぁ・・・
国立の発表いつになるんだろう・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
らんせぜんにしてことわりをあらはす
タイトルを諺っぽくしてみましたbどうでしょう?
漢字にすると「嵐世全にして理を表す」
う~ん……嵐が自分の世界の全て。的な?
とんだダメ諺ですいません。さっぱり忘れてください!笑。
あ、「ちゃん」づけで呼んでくださりあいばとございまーす!嬉しいです~^^こちらこそ仲良くしていただき有難うございます。何か気に障ることがありましたら言って下さいませ。世界を知らない高校生故。笑。

(嵐ちゃんネタ)大丈夫ですよ~w嵐さんアキバ系にも人気ありますから、若干オタった内容でも面白ければうけますって!!翔様には……ワンピ系。ニノはふるゆわ系でいってほしいです!まっつんはセクシーですかね???

TBSのホムペから、出来なくはないのでワタクシは前に別企画を投稿しましたb笑。

(宿題ネタ)ワタクシも大野さんの高級こりこりの言い方が妙に艶やか~で好きですw歳を重ねるゴトに大野さんはかわゆくかわゆくなってますね~w無になった大野さんを必死にゆする翔君が好きです~w
国立いつでしょうね?ワタクシ毎日嵐魂のやつに℡してますよ~。苦笑、、、
2009/07/24 (金) 19:06:34 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃんへ
諺って漢字かっこいいですね・・・(そこかよ!)
てか、ダメ諺じゃないですよ!私も何かお返しに・・・と思ったのですが、さっぱり浮かびませんでした。。
秋山並みの無意味な言葉ばっかり浮かんできましたorz
美翔ちゃんはお若いのにしっかりしていて、むしろこちらが気に障ることしそうな勢いです。その時はしっかりしかってください(笑)

企画出したんですねー。私は一度、クレームメールを出したことがあります。
ひみつのアラシちゃんが超グダグダだったときに、ファンではない素振りをして。笑

私も「無」の時の山コンビ好きですー。翔くんが「サトシくん!」っていうのがたまんない!
国立・・・早く結果でて、早くお金返してほしいです。。あぁチケット貧乏だぁ・・・。
2009/07/25 (土) 11:15:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ワタクシもですw
諺って感じカッコイイですよね~!(共感
いやいや。やはり諺は古人の皆様作った便利なものですからね。現代人が作るもんじゃないですな……。

しっかりだなんて!うは~、あいばとございます。もしタメ口っぽいこと言ってしまったらすいません……。普段は学校でも子供っぽい子供っぽいと言われ……弟にさえ「相葉ちゃんみたい」と言われる始末です。笑。これからもこんなワタクシですが仲良くしてくださいね~^^/))

企画だしましたよ~。VTRばかりの時。もっと嵐ださないと嵐が番組やってる意味ないでしょう?と。前置きし。笑。

大宮溺愛ですが最近山コンビにも心揺れてます。嵐様はやはり誰と誰でも全員でも素晴らしいですな。
翔君の独特の「サトシ君」の言い方がいいんですよ~。アレは群馬なまりなんですかね???
国立早く結果でてほしいですよね~。ワタクシ友達に手伝ってもらって自分用だけで8枚くらい頼んでるからお金すっからかんなんですよ~。早めにドームも頼まないとなのに……。大変ですね~!
2009/07/25 (土) 16:22:48 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
タメ口全然OKですよー☆
全く尊敬するとこない大人なんで(笑)

私も“おでぶちゃん”とか“ノッポちゃん”とか“整形ちゃん”とかやっているときに、
「身体的特徴ばかり取り上げていて非常に不愉快です。出演されているタレントさんのイメージダウンにもつながるんではないですか?」みたいな感じでメール送りました。“出演されているタレントさん”ってとこで嵐ファンじゃないよーみたいな下手なウソついてる、みたいな。
まぁでもひみつの嵐ちゃんもおもしろくなってくれてよかったよかった。

翔くんってたまに発音変なときありますよね?あれが群馬なまりかぁ。。
相葉さんも「幕張」の発音変だけど、それはなまりとかじゃなくて頭が・・・。。(自主規制)

国立結果、8月初旬・・・初旬っていつなんだ!
国立で9枚、ドームで6枚申し込んだから10万以上が出てってるんです…orz
海外旅行行ける・・・!
でも当たってくれたら全然いいんだもん!!笑
2009/07/28 (火) 08:14:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
チケ代ハンパない~w
だめですよ!大人様相手にタメ語だなんて!笑。

確かに見方変えれば差別的ですよね~。前のは。巨人ちゃんとか病気の可能性あるのにいいんかい?って話ですよね。あんなにコンプレックスさらけ出したりしていいのかな~。って若干思ったりしてました。
わざわざ嵐見たくてTVつけてるのに世界の痛々しいVを見ても全然笑えませんよ~……。

翔君、やはり……若干なまってますよね?ご両親も群馬の方だそうで。比較的群馬弁は標準に近い方なのですが(栃木とかよりはw)たま~に変ですよね?可愛らしくていいんですけど。←むしろワタクシがその県に住んでるみたいなw笑。
さらっとプライベート明かしちゃいましたが。笑。

幕張……そうですね。正しい幕張の発音もよくわからないですけどね~w

ネトだと7月末日なんですよ。え?31日?みたいな感じなんですが。去年より遅いってどういうことだ~~~!って話です。

ワタクシも国立10枚。ドーム10枚。
完全にお金ないですね。
2009/07/28 (火) 18:47:14 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
そう!!なんであんな整形とか脂肪除去のグロい映像見ないといけないの?!みたいな感じになってしまって。。。
んで一般の視聴者っぽくメール出して見ました。
まぁ普通に考えたら一般の視聴者だったら番組見んなよ、ってなるんですけどね(笑)

チケット関係はバタバタしてるんでしょうねー。
こっちは仕事休みとらなきゃいけないんだから早くしてくれ!って感じなんですけど。。
それにしても10枚+10枚とはすごぉぉい!確固たる決意が感じられます。笑

2009/07/28 (火) 20:54:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
本人達が5枚とれないわけですよ。
そうなんですよ!嵐みたいのにそんなグロいのを見せられても……段々泣きたくなりました。
お化け屋敷とか面白かったからレギュラー化にしてほしかったですw笑。

12時間も℡が繋がらないってどういうことなんでしょうね~w
しかも全滅とは!本人達にもチケットが回らないわけですね。
10枚外れました……
2009/07/30 (木) 15:38:04 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
お化け屋敷おもしろかったねー!あとチャイルドマインダーも残してほしかった!

私、昨日の夜電話して一発で繋がったと思ったら去年の国立のナビダイヤルにかけてました。。どんだけ焦っててんだ!
しかもそれから一向に繋がらず。。。
2009/07/30 (木) 18:51:09 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
自分もやりましたb
お化け屋敷は最高ですよw
いつもヘタレな人x2に加え、ビビリ~でめちゃくちゃ可愛い末っ子コンビ。
ニノがキュッとリーダーの服をつかんだりした時は……どこの乙女かと思いました。笑。
チャイマイは個人的に好きじゃなかったです。自分も甘えたくなっちゃって。

あ~、ワタクシもナビダイヤルに℡しましたよ~。寝ぼけたみたいで。1日2日たっても繋がらないなんて……!ケータイのがいいですよ~。子機よりもb
2009/07/31 (金) 19:36:20 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
