Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
満身創痍。

体がものすごいバキバキです。

肩こりがひどくって。
まぁこれは職業柄しょうがないんですかね・・。
でも最近は頭痛するくらいひどくって。

んで、こりゃもういかん!と整骨院に駆け込んだのです。
前に行ってたイケメンパラダイスじゃないよ。(参考:1年半程前のエントリー)
今回の整骨院は(RGに似ている)おじさんひとりでやってる整骨院。
約1時間ももみしだいてくれるんだぜ!しかも予約制だから待ち時間ナッシング!
出会えてよかった!!
肩こりはまだマシになったんだけど、そのRG曰く、首がかなりゴリゴリだそうで。
軽く揉んだだけでかなーり痛いんだもの。
でも2、3日したら軽くなったなー。。
すげぇな、テクニシャンRG!ありがとう、テクニシャンRG!

でもね。
こないだ飲んだ帰りに2キロくらい走って帰ったんですよ。
完全に調子乗って。
その筋肉痛もプラスされてまたRG整骨院にお世話にならなくては。
足も腰も肩も首もガタガタだぜ・・・。
まぁ原因はわかってるんだけどね。
運動不足 + 体が硬い + 姿勢が悪い + デブ
どどーん。
本気でダイエットしなきゃダメだな、こりゃ。

まぁ私以上にえびぞーのほうが腰痛でえらいことになってて。。
ほとんど身動きとれないほどになってて、見てるこっちの腰まで痛くなっちゃうよ。
掃除、洗濯とかしに行ったんだけど、ほんともう介護だもんね。
掃除洗濯して、お風呂入れて、ご飯食べさせて、湿布貼って、薬飲ませて、ヨシヨシして。
やってもらってあたりまえと思われたくないので、時給2000円で契約かわしました。
その辺ちゃんとしとかなきゃねー。(悪魔)

皆様もお体お大事にー(_´Д`)=3

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりでしたーん☆
マミコさーん、覚えてますかね?あきですよー♪

4月に入ったらサクサクと更新されていてびっくりしましたわ。わー、良かった、通常営業に戻りましたね。
どこのコンテンツに絡めばいいか判らなかったのですがえびぞーkunの介護料金2000円が面白かったからここにします。(いい商売だ!あたしもそのバイトやりたい!)

マミコさん、お身体は大丈夫ですか?
あたしもエステ行く度に「こんなに固い背中に合ったことないです!老廃物溜め込んじゃイケマセン!」と叱られ常習犯ちゃんです。でもさー、背中って自分じゃどうしようもないじゃない?
まぁだからあたしの場合、ヨガやピラティス習っていたんだけど、なんと4月から震災の影響でどっちのレッスン場も「被災者の仮住まい扱いの避難所」に認定され、レッスンは無期延期。ガッビーン!
(いや、もちろん被災者の方々に場所は優先すべきだよ、うん!)

ヨガってさ、自宅でDVDや教材本読みながらやっても全く判らないのよね…呼吸法とか姿勢とか合ってるのかどうか誰もチェックしてくれないし!(涙)

なのであたしこの春、どうせならインストラクター講座を受講しようかと検討中。(金無いのに!)
追い詰められないと燃えないタイプなので(M気質万歳!)いっちょ貯金はたいて頑張ろうかな-!

んで、きちんと技を伝授したらマミコさんちに行くからさ、一緒にインナーマッスル鍛えよーよ!
でも、えびぞーkunからはここで2000円レッスン料はしっかり貰うんだ、えへへへ。
個人レッスン兼ねて旅行を企画するっていいな、それ。マミコさんはトモダチ。だからえびぞーkunもあたしのトモダチ。あははは、トモダチサイコー!お金、サイコー!(怪物くんならぬカツアゲくんだよ、お前)

お互い春に向けて、ほんとしっかりした身体作りやっていきましょう、はい!
(あ、気付けばアラシゴト語ってないじゃん!)
長くなったからまた今度~!
っていうか、ここまで毎度長くコメント残すならメール交換した方が早いのかも、あっはっは!
2011/04/08 (金) 06:25:53 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーーーん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさーーいヾ(゚д゚)ノ

更新も滞っております。。
自己満足のブログすら満足に出来ない・・・( ;´Д`)

私、ほんとに体カッチカチなんですよ。
あ、筋肉ってことじゃないですよ?それはもうブヨブヨです。(わかってますよね)
体が硬いからヨガもピラティスなんかも全然真似できないんですよー。
どんだけ女子っぽくないんだ、私・・・(´Д` )
自宅でやるDVDとかも一応持ってるんですけど、あきさんが仰る通り、あってるかどうかわかんないんですよねー。
ていうか絶対あってないんですけどね、私の場合・・・。

インストラクターいいですね!
でもえびぞーは絶賛腰痛中なのでヨガは恐らくキツイかと・・
お金だけもらったらいいですよ、きっと。笑
私もなんかお稽古ゴトはじめようかと思ってるんですよー。
どうせなら資格とか取れるのがいいかなー、、なんて。。
悩める28歳です・・。

またぜひ遊びに来てくださいねー!
私でよければ直アドも大歓迎ですのでよかったらメールフォームからご連絡ください(´∀`)♪
ただし、、、私、、かなりのメール不精ですが。。
2011/04/15 (金) 16:46:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
