Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
244。

つよぽんのほほんジーパン博士だ ワン!ツー!!ツヨシ!!

ってなわけで絶賛つよぽんデレ期です。
ほんと久々だなぁ・・・。
いや、でも心のナンバーワン、いやオンリーワンはあなただけなのよ。
殿堂入りっていうか。
え?何の話してんだっけ?
あぁ。つよぽんを愛してる、って話だね。
なんだそれ(´Д` )

こないだのSMAPのがんばります!もおもしろかったー。
いっつもバスケしてるけど、アレは別にいらなくね?
絆って・・・。そんなもんで計れる絆じゃないよ、SMAPは。
今、5人でいるっていうことだけでいいんだよ。
でも今年は20周年だし、アニバ感出したいんだろうなー。
ま、しょーがないか、ビジネスだし。

でも最近のSMAPさんは角がとれていい感じ。
なんか吹っ切れたんだろうね。
その安定感が素晴らしい。
クサナギさんだけはいつまでたっても不安定ですが・・・。
いや、そこがいいんだけどね。永遠の5歳児。
バスケのシュートのタイミングが早いのとかもう爆笑でしたよ。
頑固だし、その頑固な理由もあやふやな論理だし・・・。
わけわかんなさすぎて大好き!!!

マーチングJも大盛況だったようで。
サトシは1日目と3日目、同じ服着てたんだってね・・・。
つよぽんはムチャブリされてバク転と三点倒立したんだってね・・・。
そしてキムラ様が迷子案内してたとか・・・!
あーなんかいいなぁ。
他のジャニとの絡みをするスマップ・・・。
長年夢見てたことが現実に(´∀`)

かんばります!の最後のジャニ軍団で歌うオリスマとか鳥肌立ったもん。
ほんとあの歌ええ歌やなー。
そういえば、オロナミンCタイアップだったよねー。
あのときは拓ちゃんで、今はしょーさん。
んふふふ。(だから何だ、っていう)

SMAPのアルバム引っ張り出して、あいふぉんにいれよーっと(´∀`)♪
友達に借りパクされてるのとか多いかも・・・。
捜索しなきゃ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あの時は拓ちゃんで今は翔さんっていうのに自分のコトか!?とドキっとしてしまった。
どうも。
レッドです。

SMAPと他グループの絡みうれしいねぇー
でも、まだ嵐との絡みが実現してない気がする。
VSとか出て欲しいな。
木村様が後輩にムキになるのとか見たいなー。
ツヨポンが後輩にうへーってなってるのとか見たいなー。
今年のアニバコンも行きませう!
あ、更新してねーや((((;゜Д゜)))))))
やべぇ、やべぇ…





2011/04/05 (火) 08:03:01 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
あ、そっか。
こうちゃんって慎吾の前は拓哉担だったんだっけ?!
そんな私もやっぱり幼き頃は拓哉くんに夢中でございました。
オリスマのときなんてドンピシャだよー。
取手くーーーん(_´Д`)♡


> でも、まだ嵐との絡みが実現してない気がする。
そだね、そだねー。
マーチングの時も結局絡みナシだったもんね。
がんばります!もサトシだけでもフラ~っとひとりで行けばよかったのに。
どーせヒマなんだろうから。(失礼超)

> VSとか出て欲しいな。
熱望!熱望!キムタクの無駄な負けず嫌い発揮して欲しい。
つよぽんのワケのわかんない自論でのゲーム攻略法とか・・・!
あぁ妄想するだけで幸せな気分になれるぜー。

そいえば私も更新してねー!!!
やべー!!!
2011/04/05 (火) 15:30:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
