Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
相葉ちゃんの大冒険~体操のお兄さん編~
やっぱり・・・
大阪では相葉氏の特番はやらないのね・・・。


深夜の体操選手権(?)を録画して見ました。


オモロー!!
あ、ちょっと古い?


相葉氏のフワフワっぷりがもう!
幼稚園のお遊戯会見ている親の気分でした。



※念のためですが、私は相葉くんが大好きなんです! こんな相葉くんが大好きなんですよ!まじで。



CM振りの決め顔いっつも一緒だよね?
あれがとてつもない緊張を伝えてるよね。
見てるこっちも緊張しちゃうよ。


・メインキャスターのはずなのに「体操勉強中」と言ってのけちゃう相葉雅紀(26)。

・やたらと“着地”を褒める体操勉強中の相葉雅紀(26)。

・どうやったらそんなに噛めるんだというほど1フレーズに1回は噛む相葉雅紀(26)。

・困った時の返し文句はわかってないのに「なるほどー」全く聞いちゃいねぇ相葉雅紀(26)。

・頭は悪くたって、勉強中と言いながらたぶん資料すら見てなくたって、ビジュアルは最高、相葉雅紀(26)。特に2日目のパイピングジャケットが似合いすぎてて眩暈。

・「勝利の天使の相葉さん」の返答が「シンデレラボーイ目指してがんばります!」問いかけた実況の人を絶句させた相葉雅紀(26)。

・2日目には「いやいや、シンデレラボーイは選手の皆さんです」と訳のわからない謙遜をする、相葉雅紀(26)。

なんでそうなっちゃうんだろう・・・。
だれもシンデレラボーイなんて言ってないじゃん・・。
むしろシンデレラボーイの意味わかってないじゃん・・・。
そこの位置に立っている相葉さんはもうすでにシンデレラボーイだよ・・・。


やっぱり相葉ちゃんってすごいよね。
たぶんみんなが手に汗握って「がんばれ、あと少し・・」って呟いていたと思うよ。
なんてピースフルな男なんだ。
世界中みんなが相葉くんと相葉担なら世界で戦争なんてなくなるんだろうね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ピースフルですね。
HDDも満杯で特番だけ撮っちゃえ&ド深夜まで起きられない理由で見るの断念した花鶏です。

うは~。大冒険ですね!

とってもピースフルですね!とりあえず笑顔と元気は貰えますb

翔君のを見慣れてしまうと他の人の失敗ってやはり目についちゃうものですかね???笑。

世界中嵐ファンになればとっても平和で笑顔の絶えない世界になると思います。


嵐王国建国すればいいのに~と日々思いますね。笑。
2009/07/20 (月) 16:12:48 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔さんへ
特番見られない&二宮さんの舞台WS見逃してガックリ祝日のマミコです。どうも。

やっぱり相葉さんはMCとか向いてないのかも。。でもそのテンパり具合がすっごいかわいいんですが。怖いものみたさというか、心霊スポットに行ってしまう心境と似ていますね、きっと。

嵐王国・・・素敵・・。いくら税金高くても払うよ!
翔さんは国政を考え過ぎて日々やつれていきそう(笑)
2009/07/20 (月) 16:45:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
相葉氏
シンデレラボーイ発言は私も絶句でした(笑)
体操分かってない感まるだしなところも他のキャスターなら腹立つけど、相葉チャンなら笑顔で見守れます☆
さすがピースフル(’◇’)
2009/07/20 (月) 16:53:42 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみさん
ですよね!?私も絶句して巻き戻して、も一回見て爆笑しました(笑)
「さっすが相葉ちゃん!!」って手叩きながら笑ってました。

相葉ちゃんがすると何でも許せる!みんなを笑顔に変える笑顔の魔術師!でも“笑顔の魔術師”って伝えてもトンチンカンな答えが返ってくるんでしょうね・・・orz
2009/07/20 (月) 16:57:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
目に浮かびます!
マミコさん、こんあいば。
私、これ見てないんですが、マミコさんの日記読んで、相葉ちゃんのフワフワっぷりが、目に浮かんできましたよ~!!全然分かってない、『なるほど~』とか(笑)
今日の特番、少し見ましたが、やっぱりフワフワしてました!!でも、全力で頑張ってて、思わず相葉ちゃんを応援したくなっちゃいますね♪
2009/07/20 (月) 22:12:45 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ

ゆっきぃさん、こんさとしです!(ゆっきぃさんのコメ欄で見て使ってみたかったんです!笑)
ほんとフッワフワしてましたよー。
相葉ちゃんって「なるほどなるほどー」ってよく使いますよね?!わかってないくせに!笑
特番のほうのフワフワっぷりも見たかったですーorz



2009/07/21 (火) 13:00:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
応援しちゃいますわw
特番は今日見ました。レポをUPしておきますのでよろしかったらブログでチェックしてみてくださいw
舞台は生で行ってきましたw生ニノミア様は恐ろしく美しい方でした。アメリカ人に見えるくらい素晴らしい演技力でした。
やはりMCは神山改め櫻井様にお願いしましょうね。
相葉さんがやるとMCの応援しちゃいますわ。選手でなく!笑。
ただ頑張ってる感じはものすごく伝わってくるし、笑顔も最高でした~wハラハラしつつ元気になれましたb
税金10%でも20%でも払いますよね~。
バチカンより一回り大きいくらいの国でいいから、建国していただきたいですb翔様はやはり大統領でしょうか??支持率だけは100%ですよね!
2009/07/21 (火) 19:34:49 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
担当失格。
言われる前に自白します。
気づいた時には3連休3日目でした。
申し訳ございません(><)
マミコさんのレポのおかげで大半はイメージできました。
深夜でよかったね。ゴールデンタイムとかだったら
一般人的にはアウトだったかもねー
言うまでもなく私は好きですよ。
ミラクルボーイ相葉雅紀(26)
2009/07/21 (火) 22:53:54 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃんへ
レポ読ませてもらいましたー。
くぅ~見たい!!
職場で読んで相葉氏のフワフワっぷり想像してニヤニヤしっぱなしでした。笑

ニノミヤー!生ミヤー!!
そうですか、そうですか、よだれがたれるほど美しかったですか・・・。。
すっごい羨ましいです。全滅だったので本気で涙流したので。。
大阪で再演ないかなぁ・・・。

嵐王国はディズニーランドよりも夢の国です。
でも二宮さんが法外な税金を取り立てます。

2009/07/22 (水) 13:40:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
よく正直に言えました。
でも担当失格!!あんなに相葉ちゃんおもしろかったのに!!
しかもビジュアルもよかったですよー。まおみが好きなパイピングジャケットv-238
でも!でも!昨日発売のananはもっとヤバい!!
マストでチェックだぁぁー!!
ミラクルならず、ビューテフォーボーイ相葉雅紀(26)!
2009/07/22 (水) 14:16:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
例の如く長いです~。
前回コメも前々回コメもありえない位長くてすいません!ウザかったら読むの半分でやめてくださって結構ですよ~。短い文にまとめる能力皆無の花鶏ですw
あんなクソ下手レポですいません。レポ能力も皆無のようですw
生ニノ様はよだれがたれるほど美しかったです。若若しかったです。TVが外見20代だとしたら確実に17歳です。永遠の17歳はやはり本当ですね~w
お話が若干アダルティ~なので……まぁ……よほどのことがない限りDVDはないかと。再演も……コンサートあるので難しいですかね???
嵐メン以外に「好きだぁ!」というニノ様を見るのは若干複雑な気持ちでしたけどね。笑。
ニノ様が男性とキスするシーンが見れてとりあえず幸せでした。いつか大宮が見てみたいです!

嵐王国は世界一あってほしい国です!支持率100%だし、世界中の嵐ファンの職業をMIXさせれば、なんとか成り立つかと思うんですが、、、
2009/07/24 (金) 19:12:12 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃんへ
読むの半分って!笑
いやいや、長文大歓迎です!いつもコメントくださって嬉しいです♪
でも文章って難しいですよねぇー。私、(笑)多用するのですごい文末悩むんですー。。
生ニノ様若々しいんですか!やっぱり!お肌の透明感を一度でも良いから見てみたい!!
そして話の内容がアダルティーですって?!?!
ぎゃー!!mitai-mitai-mitai!!
しかもキスシーン・・・素敵過ぎる・・・!

私、ドリアラ福岡行ったので大宮生ファイナルラブ拝見しましたよー。
席遠かったので双眼鏡でガン見!笑
もっと近くで拝ませてもらいたかったorz
2009/07/25 (土) 12:43:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
038うらやましいです!
いや……コメし終えて「毎回長いなぁ、自分のバーカ!」って感じなんですよね……。
コメ短くして欲しいときは言って下さい。短くなるよう頑張ります!
難しいですよね~。ワタクシのブログなんて自己満足垂れ流しですからね~。20人来た日とか……えぇ???みたいな。読んで面白いのかな?と書きながら不安ですね。毎回!
(笑)ならいいじゃないですか~。ワタクシ「w」が大量ですよ?
生ニノ様は若若しいですな~w素晴らしく。ニノ様絶対女性の化粧品CM出演できますって!
話アダルトですね~。「寝たのか?寝たんだな?」やら「売春」だの。えぇ~……ニノの役男性にストーカーしますし。告白しますし、KISSしますし。
小学生は見ちゃダメでしょう~な舞台です。ワタクシの意見としては。
KISSもおでこ、頬、唇ってどんどん近くなるんですよ~……あぁ。3回もKISSしちゃったし!って思いましたw

うは~!夢魂行かれたのですか??うらやましいです~!ワタクシは住所的に福岡キツイんですよ~。福岡は一番ファンサ多いのに……。ファイナルラブはR指定ついてますからね~!もう大宮ほど愛してるユニットないんで……いつか見てみたいんです!国立ファイナルの大宮絡みは生で案外近くで見てきましたb
2009/07/25 (土) 16:30:18 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
「今回も感想長いなぁ、自分のバーカ!」ってな感じでいつもブログ更新してます。
同じ心境ですね(笑)
いやいや、本当にうれしいんですよ。やっぱり読み応えがあったほうが楽しいじゃないですか!
ありがとうございます!!

>「寝たのか?寝たんだな?」やら「売春」だの。えぇ~……ニノの役男性にストーカーしますし。告白しますし、KISSしますし。
きゃぁぁ!!しかもキスがどんどん近くなるとか、んーもうっ!この焦らし上手!!
・・・舞台見てないくせにこのテンション。妄想だけでこのテンション。やばいっすね、もう。

福岡は去年ちょうど仕事辞めた時期だったんで行っちゃいました☆
おーさんのテンションも高くてほんまに行ってよかったぁって思えるライブでした。
あぁまた大宮さん出てきてほしいわぁ。。。
2009/07/28 (火) 08:28:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
あんなェロニノ演技は初ですねw
そうですね!同じ心境ですね!
最近は長い所かコメの箇所増やしてすいません。(面倒でしたら)2つか1つにしてくださって結構です……。ホントにすいません。

そうなんですよ~。KISSがドンドン近くなっていって!しかもその横にはお相手の奥さん役と一番の親友役がいるのに!冷静に見ると奥さんが超可哀相!笑。目の前でアル中の男性にKISSしまくってる!

ぜひともDVDになればいいなぁ!と。絶対こーゆーの好きな人にはご馳走ですもんねw笑。

……おーさんのテンションが高いだなんて!おーさんが高いのは大概大宮絡みの時ですしね。
最近は大宮のレスポまで出来るようになったのでbぜひまた登場してほしいです!
2009/07/28 (火) 18:52:51 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
そんな!なんでそんなに謝るの?!笑
嬉しいのに!!

アル中の男っていうのがまたまた萌えますねー(私、おかしいんで。)
ほんっとに今回の舞台は御馳走ですよ!
丼で白米5杯はいけますよ!!
・・・何の話してたんだっけ。。笑

とにかく大宮最高ってことですよね?!
はぁ~新曲だしてほしいです、大宮の。


2009/07/28 (火) 20:58:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
非をとればいいのに。
じゃ、いっぱいコメさせてもらいますb

ママ~!の声が最上級に可愛らしくて。
あぁ……もう一度みたいですw

大宮、メジャーデビューすればいいのに!って毎日思います!笑。
2009/07/30 (木) 15:24:52 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
コメントしてして♪笑

メジャーデビューしちゃったらあのシュールな感じがでなくなっちゃうからダメですよ!きっと!笑
私たちだけの大宮SKでいてもらわないと…。。
2009/07/30 (木) 17:57:51 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
深夜にしか登場しませんw
いっぱいコメさせてもらいますね~。
まぁ、今国立落選で落ち込んでるんで若干コメが短いんですが……。

メジャー化というよりCDなりDVDなり出して欲しいんですよ!もうLOVEでシュールな大宮のままで。TVは深夜のみ!雑誌もNG!的な。
そんな感じでいかがでしょう?
2009/07/31 (金) 19:31:06 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
>TVは深夜のみ!雑誌もNG!的な。
うむ。それだったらいいでしょう。
・・・ってかなりの上目線(笑)

DVDとかほしいですねー。ひたすら二人がふざけてるDVD。初回版特典は羽つきのハチマキ、みたいな。発売されたらエンドレスリピートですねー!

2009/07/31 (金) 20:39:00 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
妄想だけでもいけますv
TVは深夜のみでとことんシュールでLOVE2なんですw
しゃべり方も若干日本語苦手で~す!な感じで。笑。
最近ある素顔がわからない!グループとかのマネじゃないですけども。笑。
とりあえずCD化してほしくて……w

ひたすら大宮ってる二人を見ます。5分に1回はKISS!みたいな感じで。笑。素敵な初回特典ですねbサングラスもついてきますよw笑。
2009/08/01 (土) 09:38:19 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
