Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
夢の競演

一昨日のひみあら。
さらさらっと感想など。

実は私・・・。
マネキン投票はにのちゃんに入れてたんです。
散々マネキンエントリーでにのちゃんはナシっていい続けた私が・・・。
しかもパクリ服って気づかないまま。
だってだってー!ひみあらの投票サイトの画像があまりにも粗かったんだもの!
ていうか全員の服が変だったんだもの!
消去法だもん!

まぁあのヘルメットは翔さんだってのは薄々気づいていましたが。
あの淡い色のデニムがサトシってのも気づいていましたが・・・。
私の予想では、、、
にの ⇒ アイバコーデ
アイバ ⇒ Jコーデ
J ⇒ にのコーデ
だと思ってたのですよ。
でJに投票って思ってたらにのちゃんだったー。
しかも虫唾が走るようなサトシの気持ち悪いシャツをインナーに着てただなんて!

・・・・ねぇサトシくん。
あなたの服はどれひとつ好きじゃなかったよ。
しいて言えば、インナーの白Tくらい。
えびぞーといい、サトシといい、なんで私とファッションセンスが合わないのだろう。
私が変なのかな・・・
一般の女子はあのコーデを“さわやか”と思えるのかしら・・・
いやっ!そりゃねーな!!だって4位だし!
ていうか5位があんなふざけたのんだから実質最下位はサトシだ!!

まぁマネキンはこれくらいにして。
てか、実はちゃんと見てないんだー。
エヘヘ。今日にでも見ます。

(´∀`)ディズニー × アラシ (´∀`)! !

なんて夢の世界だったのかしら(_´Д`)♡
普段あんまりディズニーとか興味ない私だのに、大興奮さ!
なんだろねー。なんでだろうねー。

ミッキーと一緒だからテンションが高いメンバーがいい!
マネキンヘルメットショウに引き続き、グーフィーのおもしろダンスショウに爆笑でした。
でも何と言っても今回のMVPはJでしょう!
じゅんこーーーー!乙女度満開!!
ミニーと組むのはやっぱあんたしかいないよ、じゅんこちゃん!!

ミッキーマウスマーチも星に願いをも最高でした。
あのメロディー聞くとディズニーランド行きたくなる!
被災地の人もこれ見れてたらいいなぁなんて思いました。
だって夢に溢れているんだもの。
テレビの前であんなに幸せな気分になったのって久々だなぁ・・・。

さ。今日帰ったらリピろう。
最近アラシゴトから遠ざかってたもんなー。
忘れてはならねぇ!私の一番のオトコは大野智だっっ!!
そんなわけで遅れてたぶん取り戻さなきゃー!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
