Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ニアミス。
今月号のカーサブルータス。

オカモトタロウ特集なんだって??

そして、なんと。
しょーさんが大阪を訪れ、太陽の塔の謎に迫るって。

えぇえ?!
ってことは何かい??
万博公園に来たの??

ぬあぁぁぁああ~ヾ(゚д゚)ノ
超ご近所やないかい!!!


そうなんです。
私、住まいが万博の近く。
チャリ圏内。
ていうか、2年くらい前まで毎朝万博の外周走ってたっつーの!
翔担の友達と一緒に・・・。
アラシさんたちとの万博デートを妄想しながら・・・。

そんな万博公園にしょーさんが!!
一声かけてくれれば行ったのに!!
家族総出でおもてなししたのに!!

梅田とか難波とかだったらなんとも思わないんだけど、
家の近所となると・・・

悔しいですっ!

とりあえず残り香を嗅ぎに万博に遊びに行こっと(´∀`)
早く温かくならないかなー・・・。


・・・って。
まだカーサブルータス読んでないから大阪のどこに訪れたかわかんないんだけどね。
これで万博じゃなかったらびっくりだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マミコさーん、東京から「ただいまさきー♪」

翔さんとあと少しで触れ合えた接点に思わず項垂れてしまったマミコさんに便乗していい?いいかな。いいよね。(有無言わさず)

あのね、あたしもね、雅紀のロケ地巡りね、
見事にほとんどニアミスだったのーーーーーー!(号泣)

「4時間前までここの橋で撮影していた」
「1時間前までここに相葉kunいたのに」

そ・・・そんな・・・
雅紀ったらあたしが来る事わかって逃げたのか?
雅紀を目の前にしたらあたしが襲いかかるのをわかって逃げたのか?(相葉雅紀はあたしにとって獲物です)

はあああああ、何だかがっくしです。
あたし雅紀&智くんってコンサートでもガッツリ見れた試しがない。
あー、天然コンビは妖精コンビだからきっと羽が生えていて、あたしが掴まえようとすると逃げちゃうんだな。あたしの毒牙にやられたくないんだな。くわぁ、チクショ-!(涙)

わかった。
ならばマミコさんと一緒に韓国へ旅立つ前に、まずあたしが万博まで遊びに行きます。
んで、マミコさんちでゆっくりほっこりマッコリ呑みながら
「櫻井捕獲まであとちょっとだったのに」「雅紀天然記念物をあと少しで拝めそうだったのに」って嵐ハンター同士でチヂミつつきながらキムチをつまみにして、買ったばかりのマミコさんちのテレビを嵐で独占する春の旅行プランどうかしら?わー、すてき♪(爆)

ちなみにあたしは小学校の文集に好きな言葉を書く欄に「実力と金」と書いた女子です。
(みんな「愛」とか「努力」とか「友達」だったのに)
今のあたしだったらそこに「コネ」も付け加えたいな。
マミコさんの「愛人」というセンスも素晴らしいですね。
本妻より愛人の方がおいしいとこ取りは出来るとあたしも思います。
メロンもスイカも真ん中だけ食べれば満足なあたしです。(真顔)
2011/03/10 (木) 09:22:47 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさん、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
ご無事でいらっしゃいますか???
あきさんがどちらにお住まいか存じ上げてないのですが、私より東にお住まいと
思いますので、少なからず地震の被害を受けたのではないでしょうか・・・。
心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けていないのに、何もできない自分がちっぽけに思えてウジウジウジウジしていました。
これ以上私がいじけても何も起きないので、シャキっとします!!シャキっとふざけます!!

本日よりここのブログも通常営業しようと思いますので、
不謹慎かもしれませんが、いつも通りのテンションで返信させて頂きますね。

おかえりなさとしーーー!

マサキロケ地ニアミスだったんですねーーー!
1時間とか4時間前とかだったらすっごい悔しいですよね・・・。
私なんてニアミスって言ってもせいぜい半径3キロ圏内にいたってだけですし。。
いやーでも残り香とかありそう(´∀`)

私、コンのときはすごいマサキに避けられますよww
マサキ担の姉に「あんたがすごいテンションで騒いでるからアイバちゃん、怖がって寄り付かないやんかー!」って怒られましたもん・・・。そんな・・・。

> んで、マミコさんちでゆっくりほっこりマッコリ呑みながら
> 「櫻井捕獲まであとちょっとだったのに」「雅紀天然記念物をあと少しで拝めそうだったのに」って嵐ハンター同士でチヂミつつきながらキムチをつまみにして、買ったばかりのマミコさんちのテレビを嵐で独占する春の旅行プランどうかしら?わー、すてき♪(爆)

春の旅行プラン!!笑
ステキステキ!!!
・・・って私、全然旅行になってませんよヾ(゚д゚)ノ
自宅待機じゃないですかーヾ(゚д゚)ノ

実 力 と 金 ! !ww
小学生でそれをわかってたら立派ですよ。
愛も努力も友達もそれだけじゃお腹ふくれないですもんね・・・。
そして確かにコネは重要!!
コネさえあえば実力も金もいらないですもんね。
・・・って何の話してんだ?私。ww
2011/03/15 (火) 10:51:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
