Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
プレゼント。
今日はサクライさん・・・
ミスチル櫻井和寿さんのお誕生日。(私の記憶が正しければ)

小学校のときの文集“将来の夢”ってところに、
『ミスチル櫻井さんの愛人』と恥ずかしげもなく書き、母親を爆笑させたマミコです。
愛人ってとこに奥ゆかしさを感じますよね。

って話はどーでもよくて。
相変わらずアラシゴトできてないので今日もプライベートゴト。
話は変わってもどちらにせよ、どーでもいい話なんですがね。へへ。

こないだね。
えびぞーとお買い物に行ったんですよ。

私、ネックレスを買おうと思ってたんですけど、
何がいいんだかわかんない。
(基本的に私、ピアスしかアクセつけないからわかんない。)

んで悩みながらお店ウロウロしてると店員さんに声をかけられる。

「こちらが18K、こちらプラチナ、あちらがウェディング関係となっております。」

・・・二人で固まる。

・・・無言。

・・・そして店を去る。

なんであんなデレカシーないこというんだー!
そんなウェディングだなんてアラサーカップルには禁句にきまってるだろうがー!!

もうなんかネックレスも買う気なくなって。
買ってくれるっていうからデヴィ夫人がつけそうな100万くらいのねだったのに却下されたし。

結局買ってもらったもの。
・バイブ機能付マッサージクッション(腰痛のため)
・ハブラシ(会社用)
・モコモコパジャマ(おうちリラックス用)
・膝下パンスト(ただの消耗品)

色気ねーーー!!
女子っぽくねーーー!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ねーねー、今度は金塊かってもらえば?
龍馬像とかもあるらしいし♡
2011/03/09 (水) 18:08:49 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ダメだよ・・・。
デヴィ夫人ネックレスも断られたんだよ?
ガッツリした龍馬像なんて買ってもらえるわけないよ・・・。
あー、、現金欲しい・・。(最低)
2011/03/09 (水) 18:20:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
