Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」




初めてトラックバックテーマで書いてみます。

私・・・、2週間ほど前にピアスあけました。
27歳であけるとは!
しかも中華料理屋でビール飲みながら。
軟骨に!!

久々にあけたけど、なんだろう、お酒のんでたからか痛くなかった!
高校の時にあけたときはめっちゃ痛かった気がしたのに・・。

27歳でピアス4つ!
職場で見つけられてヒヤっとしましたが。。
「あ、前からあいてましたよー」としれっと言いました。
この歳になって新しくあけたなんて口が裂けても言えまい・・・。


だぁって~相葉さんの軟骨ピアスかわいいからマネしたかってんもん。
まぁ私は右のかなり高い位置にあけたから全くもって相葉さんとは違うねんけど・・。

翔くんはもう閉じてしまったんだろうか。
耳の・・・おへそのピアスは。
周りで女の子はヘソあいてる子多いけど、男はさすがにいねー。
すごいね、ショウ・サクライ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
