Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
車内音楽。

今日もおデート。

基本的にいつもえびぞーが車で迎えに来てくれるんですよ。

付き合ったはじめの頃は車内は無音。

近頃は私の持ってきたCDを適当にかけるようになってたんです。

んで。今日もなにげなく車に乗り込むと。

大音量でタブー!

何事かと思ったよ・・・。

聞けば、、たぶーを1曲リピートで来たそうです。

気に入ったんだって。

嵐なんてちっとも興味ないんだよ?!

ていうかむしろ嫌いな類にはいる人が!

大音量でタブー!


恐るべし、サクライショウ。

ハチスノオクノメツ!!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
