Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
1/6。
明日から3月だってっ!!

もう1年の1/6終わったんだね・・。

早いよ・・・。

早すぎるよ・・・。

こうやってあっという間に2012年なんだろうな・・・。

やばい!!アラシツアー貯金全然してないヾ(゚д゚)ノ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
貯金…ちょきん…
マミコさん、こにゃにゃちわ。
貯金という文字にドキっとしちゃったあきです。

あたし、またガッツリ通帳から現金引き出して明日から東京行っちゃうことにしたんですけどー!(汗)
雅紀の「バーテンダー」ロケ地を巡ってきちゃうことにしたんですけどー!(大汗)

だって一人の親友はグアム行くって言うし…
(会社にキャリー持参して即直行するって凄くね?)
違う親友は東方神起追いかけて韓国行くって言うし…
(韓流ゴトなのでアラシックの私は誘って貰えなかった)

えー、みんなみんなズルイ!
えー、ならあたしも何処か行きたい!って思って、
とりあえず相葉kunを一人で追いかけてみることにしたんですけどね
カードで切符買って、ホテル押さえてたらびっくり。

【このカードはお使いできません】

…残高が足りないってどゆこと、それーーーー?(号泣)
久しぶりに見たな、聞いたな、この言葉。

なので定期貯金解約してとりあえず慌てて入金してきましたけど。
で、明日また上京に備えて生コラーゲン注入のエステの予約入れちゃったんだけど。

…マミコさん、あたしみたいな人間っていつか破綻しますかね?(真顔)

でも全財産無くす前にいつかマミコさんと韓国行くから-!
マッコリ呑むから-!チヂミ喰うから-!

長々失礼しました。
じゃ、行ってくる。
あ、さよならじゃないよね?また、逢えるから…(それ、ニノ)

2011/03/02 (水) 10:58:30 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさんこにゃにゃちわー!!

今頃、東京満喫中ですかね??
いいなー!いいなー!
うらやましす超!!!
またロケ地感想とか教えてくださいねー(´∀`)

会社帰りでグアムってすごいっすね!
私もキャリー持って会社帰りに東京いった事はありますが・・・。
あとフランスから朝帰ってきて荷物だけ置いて出勤したことも・・・。
アハ。

> 【このカードはお使いできません】
この文字こーわーいーヾ(゚д゚)ノ!!!
文字だけでこーわーいーヾ(゚д゚)ノ!!!

解約できる定期があるだけいいですよ・・・。
私なんて親に隠されてますもん・・解約できない・・・。
って言ってもきっとあんまり入ってないんですけどね。笑

> …マミコさん、あたしみたいな人間っていつか破綻しますかね?(真顔)
・・・・大丈夫です!
女の子はこんな子がゴロゴロいますよ!!
そうに決まってるもん!!
宵越しの金はもたないんだもん!!

・・・って私がもうすでに破綻寸前ですが(_´Д`)
そうだ!!節約します!私!!
あきさんとマッコリ飲んでチヂミ食べてサムゲタン食べるために!!

それではガッツリ東京楽しんできてくださーい!!
2011/03/03 (木) 15:16:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
