Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
すぅいーてぃー♡
ハァハァ(_´Д`)♡

ハァハァハァ(_´Д`)♡

やーばーいーーーー!!!
しょーさんがやばいー!!

ひみあらの甘い言葉を吐くショウさんにKOです。
言われたいーーーー!!
寝る間際に「らーびゅーすぃーてぃー」なんて言われたらギンギンで眠れなくなること間違いなしですが。(表現が男子)
やばい、今思い出してもニヤける!!

でもマサキの照れながらの「らーびゅー」もかわいかったなぁ。。
カズナリさんの「愛してるよ」も騙されてるとわかっててものめりこんでしまいそうだ。
甘い言葉云々よりも、彼らと寝る前の電話ってのがキューンってくるよね。
あぁーもう心臓痛い。


そしてその後のマリオネット。
さーとーしー!!!
あんたのその演技力に脱帽だよ!!
間とか声のトーンとか目の動かし方とかいちいちリアルすぎるんだよーヾ(゚д゚)ノ
誰でもいいからチューしたい!!
初めてのチューしたい!
でもやっぱりサトシとチューしたいっっ!!!(心の叫び)

しょーさんの不意打ちキッスもよかったなぁ・・。
学ランコスプレってのもいーね!
んでアイバさんのテンションもいいよねー。
あんなステキカレシだったら毎日楽しそう。
Jのはお互いがファーストキスだなんて気が遠くなるような昔のシチュエーションだったのでメルヘンだったよね。
なんか恥ずかしかった。
カズナリさんの「腕ひっぱってチューでいいじゃん」っていう策士の発言がキュンとした。
そしてアメリカンな派手柄パンチュ♡
アイバさんとおそろってついったーでまわってたんだけど、確認できず。
他メンのも見たけど、、、
でもやっぱりサトシとチューしたいっっ!!!(心の叫びアゲイン)

あー、、今日のひみあらはキュンキュンしっぱなしだった。。
寝付けないじゃないか!!
って思ってベッドに入ってたらリアルカレシえびぞーから電話が。

「眠れない。なんか眠くなるようなこと言ってー」って言うと
「ショックで気失うような事言ったろか?」って言ってきやがった。

・・・(_´Д`)=3
これだからリアル男子は(_´Д`)=3
甘さのカケラもないぜ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
