Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
二宮、エロ宮、チャラ宮! @7/16ひみあら
またまた今更ひみつの嵐ちゃん。

ワタクシゴトですが、ここ数日ほとんど家に帰っていない状態でして。。
オールで朝まで飲んで会社に行くという社会人失格の変態女マミコです。
どうぞよろしく。


こないだの嵐ちゃん・・・。
ホスト、二宮・・・。
ほんっとーにね。最高っす。
ヘブンズドアの時のチャラ宮さんがフラッシュバックして呼吸困難になりそうでした。
ま、大袈裟ですけどね、そこはご愛敬。


久本のテンション上がりっぷりには若干ひいたけど。。
そりゃあねー!あんなにねー!真近でねー、目見られると、
どんな女でも前歯乾くくらいにしゃべっちゃいますよ!!


↓以下LOVE大宮
中身イマイチ覚えてないけど、
そんなのどーでもいいくらいにビジュアルがよかった。

そしてなにより
「マミコ、お前ドMだろ!」
きゃー!ドSだけどMになります!
あなたのためだったらどんなことでもします!
あ・・・マミコとは言ってないか・・・しかも私本名マミコじゃねーし。
さらっとカミングアウト。

でもでもにのちゃんにもっともっと甘い言葉言いまくってほしかったなぁ。
あ、間違えた甘いんじゃなくて辛い言葉。
俺様的な愛の罵声を私に・・・(とうとう頭おかしい。)


でもいいんです。
にのちゃんが愛を囁いてくれなかった代わりに大野さんがブラつけて走ってくれたから。
かわいいなーもう!!
そーか、そーか、胸が揺れるのがそんなに楽しいか。
こないだの宿題君といい、おっぱいキャラだね。
これからもおっぱいアイドルとして頑張ってください。

大野さんにブラを装着する真剣な眼差しの二宮さんも素敵。
これぞ大宮SK。


まぁ、相葉氏のまおみに対してしつこく下着の質問する姿にも萌えましたが。
ジャケットかわいすぎ!
始めは「まおみちゃん」っていってるくせに下着のときには「まおみさん」。
なに緊張しちゃってんだ!?


そして下着の話をしている時に抜かれた大宮の雑談ショット。
何?何話してるの?!その爆笑の意味は?!
気になるー!!


でもさー、正直さー、「知らないほうが」はもう・・・。
限界かと・・・。
どう考えてもネタ不足じゃん。。
潔くやめちゃおう!うん!そうしよう!


来週はおバカ対決ですか。
たぁのしみー。
大野さんまだかなー



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
どーも。みおかです。
今回限りややこしいので名前変えます。笑。
相葉氏は黒派なんだよねー私合格やわ!
でもまおみと一緒で機能性重視派やけど。あかんかなぁ・・・
知らない方が~は年に数回深夜でやるので良いよね。
ゆるゆるな方が良いな。

チャラ宮さん素敵です☆最近つい目がいってしまうー
2009/07/19 (日) 23:18:21 | URL | みおか #-[ 編集 ]
>みおかちゃんへ
ややこしいねー。名前(笑)
チャラ宮さんの通し稽古、今日WSでやるかと思っててんけど見られへんかったー!!
6時半から起きてたのにぃぃ~。。。

下着はやっぱ機能性重視だよ。。
むしろ最近はブラTだよ・・・。
2009/07/20 (月) 10:50:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
大宮談笑気になりますねw
来るの遅くなってすいません&忙しくてリンク遅くなってすいまっせ~ん。泣。
今日こそリンク致しますw
ドMだろ?と言ったニノミア様は流石隠れドS番長なだけあるな~と思いましたw本当に「そうですよ~!」って言いたくて言いたくて。笑。
事実のコーナーはもう寿命近いですよね~。やはり連続劇場とか。マネキンとかしてほしいですbむしろ女装でマネキンしてほしいです!笑。
この夏一番のコーディネート的な感じで。メイクさんと二人一組になって競ってほしいです!……ヤバめな高校生ですいません~J笑。
大宮の談笑、やっぱり気になりますよね~!あの置くでコソコソしてる感じがたまりませんw
2009/07/20 (月) 16:09:09 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔さんへ
リンクいつでもいいですよー☆
花鶏美翔さんが私のリンク第一号さんでっす!!

女装マネキン素敵!!本気の女装をしてほしいですー。リアルに相葉さんとかめっちゃかわいいっぽいし!キャハ!
もちろん着替えもカメラ入れて・・スカートの下からのアングルで・・・えっへっへ。かなりヤバめな社会人ですみません(笑)
コソコソ何を話しているのか、妄想∞!!

2009/07/20 (月) 16:35:51 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメ長くてすいません!
リンクしましたよ~wPC開いたらかかさず訪問いたしますね~w
なんか同年代の仔に比べ文の書き方が……高校生らしくないという……笑。
見た目小学生なのに、文だけ20代のようだと知り合いの方(大人)に言われましたwこんなワタクシですが、これからもお付き合いいただければと思いますb

女装マネキンステキですよね?TBSに企画メールだしたらやってくれませんかねぇ……wメイドコスとかセーラーコスお似合いな嵐様ならば……時代最先端の女物だってバリバリ着こなせる気がします!
相葉さんは今流行のつなぎでニノ様にはミニスカ履いてほしいです~w笑。
大丈夫ですよ~wワタクシも日々大宮妄想激しいです!笑。
2009/07/21 (火) 19:29:23 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃんへ
こんにのみです!今回から「ちゃん」付けにしてみました。
イラっとしたら教えてください。サラっとなおします(笑)
これからも仲良くしてくださいねー♪
社会人失格変態アラサー干物女(なんか書いてて悲しくなった)ですが・・・。

ほんとにTBSに企画提出したいんですが!
むしろもうしっかりとした企画書あげてプレゼンまでしたいです!
かなーりヲタク向けの番組になっちゃいますが・・・。。
相葉さんのピッタリ秘書スーツも見たいなぁ・・・あぁ妄想が止まらない。。。
でも智くんのあの黒さだとギャルにしかなれない・・・。。 くそぅ。。。
2009/07/22 (水) 12:25:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
