Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
購入。

テレビ購入しちゃった。

いやー、、、安くなったもんだね。。
まぁもともと高いものは買えないんだけどね。
貧乏だし。

パナ×パナにしました。
・シングルチューナーBDレコ(500GB)
・42型プラズマテレビ

合わせて11万5000円
プラスポイント26000円分

実質8万円台で買えたよ!!!
安い!!安いよー!
しかもエコポイントも11000ポイントつくしねー。

私が去年買ったBDレコ1台よりも安いよ(_´Д`)ノ
・・・くっそう。。
まぁね、電化製品は価格があってないようなものだからね。
しょうがないよね・・・。

カイタイトキガカイカエドキ!!ダカラ!!

そんなわけでテレビ届くの楽しみー♪
何のDVDを最初に見よっかなー(´∀`)♪
・・・ろーたす変なダンスかな、やっぱ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 (木) 17:30:39 | | #[ 編集 ]
こんばんわ~^^
マミコさん、こんばんわ^^

体調はいかがですか?お腹痛いのはキツイですよね~><

新しいTV&BDレコーダー、いいですね~*^^*
42型って大きくてDVD見るの楽しそう^▽^♪

我が家はまだHDDのチューナーでPCモニターがTV代わり。
W録だし、録画優先での選択だったので今は間に合ってますが
早く大きなTVが欲しいです^^

もちろん、大きいTVを買う理由はただひとつ。
嵐ちゃんのコンDVDを堪能するためですwww

リンクのお話ありがとうございます*^^*
こちらこそお願いするタイミングを外してしまっていたので
お声かけいただいてめっちゃ嬉しかったです*^^*
私の方でもリンクさせて頂きます♪
これからも宜しくお願い致します*^^*
2011/02/24 (木) 20:48:14 | URL | 美月 #yLw.vZHI[ 編集 ]
no subject
わわわわー、マミコさん!ポンポン痛いの大丈夫ですか-!?

ちゃんと薬飲んで出社する辺りはオトナですよー!
あたしなら「救急病院に運ばれてしまったから出社出来ません」とか凄いテキトーな事言いのけて、お家でゆっくりLotusみちゃうだろうなー。

んで、フェイクで歪めた表情する智くん見ながら、自分も「あー、お腹痛いぃぃ」って同じような顔してその場で悶えるの。
で、「あ!あたし今、智くんとシンクロした、えへへへ」とか言いながら、お家でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってしながら一日仔猫ちゃん状態で過ごしちゃうー。
あぁ人としてこんな生活過ごすのは悪い子だよなってさすがに判るから、「本日、我が輩はネコである」ことにするんだい。人間やめるんだい。(って、今も仕事しろよ、自分)

ところで遂に大きなテレビ、どーんって買っちゃったんですね!
わあぁ、42型っていいなー。
雅紀の顔もどーんって感じなんでしょ?雅紀の指もどーんって、雅紀の腰もどーんって…(勝手に妄想して羨望の眼)

こりゃ、韓国行く前にあたしマミコさんちにまず立ち寄らなくちゃですね!(笑)えへへへ
2011/02/25 (金) 08:18:20 | URL | あき #-[ 編集 ]
>美月さん
美月さん、こんにちはー(´∀`)
リンクの件ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

体調にもお気遣いくださってありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

私の部屋のテレビは20型なので、早く大きなテレビが欲しかったんです。
画質とかよくわからないので、そんなにこだわりがなかったから即決に近かったですww

> もちろん、大きいTVを買う理由はただひとつ。
> 嵐ちゃんのコンDVDを堪能するためですwww
もちろん私もそうです(^∀^)!!
これからはリビングで大音量で鑑賞します!
・・・家族迷惑だろうなぁ。。
2011/02/25 (金) 12:07:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさん、こんにちはー(´∀`)
ポンポン痛いのはただの女の子痛なので大丈夫です!
すみません、お騒がせしましたー。。。

どうしても出さないといけない書類があったのと、あまり有給も残ってないってのが出社した理由ですww
オトナじゃないですよー。
有給たくさんあったらたぶん普通にお菓子食べながら家でろーたす見てました・・・。

> んで、フェイクで歪めた表情する智くん見ながら、自分も「あー、お腹痛いぃぃ」って同じような顔してその場で悶えるの。
それすればよかった・・・。
お腹痛いの治っちゃいました・・・。
眉間にシワ・・・サトシくんとお揃い♡

テレビ、ドーンと買っちゃいましたー!
ほんとは3Dもついてるのを買っちゃいたかったんですが、、お値段が・・・(_´Д`)ノ

> 雅紀の顔もどーんって感じなんでしょ?雅紀の指もどーんって、雅紀の腰もどーんって…(勝手に妄想して羨望の眼)
そですよねー!顔!指!腰!ドーン!!
とりあえず、一昨年の紅白のモッコリスキニーから再生してみましょうかね・・・。。
ヘヘヘ(´∀`)

> こりゃ、韓国行く前にあたしマミコさんちにまず立ち寄らなくちゃですね!
かなーり狭くて汚い家なんでお恥ずかしいですが、家の敷居はだいぶ低いので機会があれば是非!笑
私がいないのに友達が勝手に私の家いてたりするかなりオープンな家なんでww
2011/02/25 (金) 12:18:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Jさん
Jさん、こんにちは(´∀`)
いつも拍手コメありがとうございます☆

相変わらずバタバタした毎日を過ごしております。。そうですねー自分では若いつもりでいても完全に体は衰えてきていますwちゃんと自分に優しくしますw

Jさんもパナさんのプラズマですか!
そうですよねー、オープン価格ってなんなんでしょう。。いつ買ったら勝ち!っていうのがないからわからないですよね。。
量販店の人にもプラズマは熱をもつので夏場はエアコン1~2度下げなければいけません、と言われました。
そんな気にすることでもないかなーって思ってたんですが、やっぱりかなり暑いんですねー。ユーザーさんのお声はやっぱり偉大ですwありがとうございます!!

「はちがとぶ」ご存知ですかー!?
あれっていつぐらいに流行ったものなんでしょう??
謎は深まるばかりです・・・ww
2011/02/25 (金) 12:30:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
