Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ハマっ子。
皆さん、ご存知?
私が実は横浜出身だってことを。

知らねーよ!!
別にどーだっていーよ!

って声が聞こえてきそうです。

どうもこんちわ!
久しぶりにリアタイ更新のマミコです。
今日の仕事はすこぶるヒマで時間を持て余しております。


そう、久々にリアタイでしやがれを見たんですよ。
・・・ですが。

特に萌えるポイントもなく。
ただただ中華が美味しそうでした。
ていうか水餃子!!!
超食べたいんですけどー!
誰かどっか美味しい店知らない??
モチモチの皮のとこ!

まぁそんなグルメモンスターの私は置いといて。
しやがれ・・・。
何かあったかなー。

ゆずのユージンさんってなんかエロく見えるのは私だけですかね?
なんかド変態な匂いを感じるんですけど・・・。
(ファンの方、すみません。決してけなしてないんですよ。エロは私の褒め言葉です。)
私ってたぶんゆずのドンピシャ世代だと思う。
周りでも(ジャニオタの私には言われたくないと思うけど)熱狂的なファンの子いてたもん。
なぜかみんなお団子ヘアーで前髪パッツンだったけど。

そんなゆず。(どんなゆず?)
私も高校の文化祭で『夏色』を歌ったよー。
急遽リクエストで歌うことになったから歌詞が全然わかんなくてほとんど♪ラララ~で歌ったけどね。
なつかしや~。
文化祭で歌いたいがためにヒヤカシでフォークソング部に入ったんだ~。
なつかしや~。いとなつかしや~。

そんなゆず。
最初のセッションでの翔さんのパフォーマンスのレベルの高さったら!
ゆずの声が聞こえないくらいのサンバホイッスルでしたね。
ほんとにこの人、ホイッスル吹きすぎて倒れるんじゃないかと途中心配したよ。
あとゆずのお二人に本気でキレられるんじゃないかとも・・・。
サトシは要所要所の「バイーン」ってやつ、よかったよ。
一番オイシクなかったのは末っ子コンビだよね。ドンマイ。

んでなんだっけ?
あーどらいぶらりシステムか。
なんかあの嫌がるクダリって完全に内輪ノリだよね。
視聴者おいてかれてる感が・・・。
しかも横浜赤レンガで出てきたスイーツが宇治の抹茶て!
他にもなんかあっただろうよ!
って私ハッキリ否定しすぎ?!大丈夫?!

中華の話をするとお腹が減って仕方がないので割愛します。
そして夜景。
夜景ってさー。
たぶん女子より男子の方が好きだよね・・・。
私、ほんっとに興味ないんだけど。
でも車でデートすると必ず夜景に連れてかれるじゃん。
寒いだけなんですけどっ!!!
夜景の見えるレストランとか行くと、時々外見て「すごいねー」とか呟かないといけないでしょ。
めんどくさいんですけどっ!!
はぁ、、やっと本音が言えた。

口説くとこさぁ、なんかのテレビ誌にJもやるって書いてあったんだけど。
今確認しました!ライフだ!!
ライフにJがうまく気持ちが伝えられず・・・みたいに書いてあって。
ちょっと楽しみだったのに!
ばかー!

さて。そろそろ・・・。
翔さんの未知との遭遇で影響されて、本読みたくなったので読書タイムに入ります。
ほんと仕事しねーな、私。
でも読書も語彙の勉強です。
大きい心で見れば仕事の一環ってことで。


それでは、また明日!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マミコさん、こんばんは。
以前、お誕生日にお邪魔したぼんです。
相変わらず、こそっと(笑)ブログ読ませていただいております~。

日本のはしーっこの82年組のわたしも歌えます。
はるちるがるとるぶるん♪なんで流行ってたんだろうアレ?何かのテレビの影響?

文化祭でゆずって、わたしたちの世代には覚えがある人たくさんいそうですよね~。うちの高校でも夏色歌われてましたわ~。

そして、じゅんくんの告白!どこいったんじゃーい!ですよね~。新聞のテレビ欄でご丁寧に紹介までしてたのに~。でも、どでかエンブレムじゅんもかわいかったからいっか~♪

ではでは、お邪魔いたしました~☆
2011/02/20 (日) 22:55:38 | URL | ぼん #-[ 編集 ]
>ぼんさん
ぼんさん、こんにちはー!
覚えてますよー!こそっとひっそりのぼんさんですよね(笑)
コメントありがとうございます(´∀`)

日本の端っこ?!
東西南北どちらでしょう?!
って私、地理に疎いんで(ていうか馬鹿なんで)地名聞いてもチンプンカンプンになる可能性大ですが・・。
すごいですねー!関西だけじゃないんだ「ぶるんぶるん」!!
なんで流行ったんでしょうねー。。
ほんと謎です・・・。

『夏色』はほんと青春ソングって感じですよねー。
なんかドンピシャなんで。
あーなつかしやーなつかしやー・・・。

Jの告白、新聞のラテ欄にも掲載してたんですか??
そりゃひどい!!ドーイーヒーヾ(゚д゚)ノ
それにしてもエンブレム潤・・・。
いきなり子どものようになる潤くん、大好物です♡
かわうい!!

またコソっと遊びに来ていただけるの楽しみにしてます(´∀`)
2011/02/22 (火) 13:55:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
