Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとガンツ。
やっと。
ガンツ見てきました。

・・・うーん。
20分ほどずっと目つぶってたけど見たことになるよね?


ネタバレってほどじゃないけど、一応追記に隠します。

私ね。
本当に、本当にグロいのダメな人なんですよ。
遊園地のおばけ屋敷とか絶対に入らないし。
ディズニーランドのホーンテットマンションがギリギリ。
昔、人間がやってる歩くおばけ屋敷に入ってすぐに係員呼びつけて非常口から出た事も。
ミウラハルマくんのブラッディマンデー見て眠れなくなったという程怖がりなんです。
意外だってよく言われますけどね。

そんな私だもんで。
イエローちゃんからご教授頂いておりました。
ネギ星人のところは絶対にみるな、と。

ちゃんと言いつけを守ったのでネギ星人が出てきたとこから約20分程(体内時計)はずっと目をつぶり、耳を塞いでました。
隣にいたえびぞーはそのまま寝てしまうんではないかと心配してたそうです。

あのガンツ球が『ガチャン』っていう音ですらビクッってなってたからね。
とんだ怖がりさんですよ。

・・・んで、内容は。。
あれってまだ序章すぎてなんとも言えないんですが。
ヤマダタカユキなんて最後のカットしかでてないじゃん。
ヨシタカさんもただのキモチワルイ子だったし。
パート2が楽しみで仕方ないぜ!

いやぁ、、それでも。
いいねー。
「二宮和也 × コンドーム」の共演。
あ、直接的表現でごめんあそばせ。
たぶんあのシーンで私、めためたニヤついてたと思う。

ほんでほんで。
「ごめん、先撃っちゃった」の顔!!!
なんかエロいーーーー!!!
ギャー!!こんなニノミヤさん大好きー!!
イエローが絶賛してたのがわかった!

そして田中星人と戦うシーンの駐車場。
見覚えのある風景で思わずニヤリとしちゃいました。
私は現場には1回しか行ってないけど。。
あのときにはニノちゃんが星人にあんなにボコボコにされてるだなんて知らなかったよ。
知ってたら助けに行ったのにー。
私のサイズのガンツスーツ持ってこーーーい!!!


そんなこんなであっという間の2時間でした。
グロいの苦手な方へ。
ネギ星人とこでガッツリ目つぶってたら大丈夫だよ。
ま、ガッツリ目つぶってたからどの位グロかったのかは一切知らないんですけれどもね、私。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
久々にお邪魔したらマミコさんのブログ、いっぱい更新してまちたね。

ってことで、あたしもねようやくGANTZ見てきました!実はマイバースディにニノくん見てきたんだけど、あれ、お祝い事にはふさわしくない内容だったわ…
というのも、あたしもマミコさん同様にグロい映像ダメなの。
で、相方ちゃんや仲間に「ネギ星人が出てきたら退場するか何か違う事してなさい」と言われていたから
あたしは素直に映画館に持参した「相葉雅紀仕様のダッフィー人形くんと20分間イチャイチャ」してました(はあと)
ひたすらずーっと下を向きながら、子供みたいに「まーくん、怖いですねー」とブツブツ言いながら!(笑)

多分さ、端から見たら「あのオンナ、映画館にぬいぐるみ連れてきて遊んでるぜ!」と痛いヤツにみられたんだろうけど…仕方ないじゃん!
血がドバーっとかグサーっとかバキバキとかグサグサとか駄目なんだもん(泣)

じゃ、見んなやって言われるだろうけどノークレームノーリターンで願います

ちなみに一番萌えたのはあたしも「ごめん、先撃っちゃった」でした。あは。
あんな顔であんな台詞…できたら二人っきりの密室内で暗闇の中、ぼそってイッて欲しい。
仕方ないよね、玄野くん。
ついね、無意識ね、出しちゃったんだもん。

それにしてもマミコさんと案外、似たような共通項ってありますね、あたし!(笑)
よし、やっぱいつか一緒に韓国いこー。(ご対面がアラシコンじゃなくて韓国)
あ、でも旅費は割り勘よ。ほらあたし、庶民だから!(しつこい)

さて、今夜は水炊きにしよーっと。
ひとりで水炊き…ひとりで鍋…いいもん。寂しくないもん。ひとりでできるもん。
ガッツリ、鶏でコラーゲン摂取してやるぅー!
2011/02/20 (日) 17:31:06 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさん、こんにちはー(´∀`)
日付詐称でドバっと更新しましたww

お誕生日だったんですか!
おめでとうございまーす☆
まぁでもガンツは確かにお祝い事には似つかわしい映画ですね。。。笑

> ひたすらずーっと下を向きながら、子供みたいに「まーくん、怖いですねー」とブツブツ言いながら!(笑)
痛い!痛い!痛すぎるよ!!あきさん!!(爆笑)
や、でもそれいいですね。隣にいるのがまーくん妄想!
パート2見るときはサトシに置き換えてみます。
エアーイチャイチャしてやるんだ!
「サトシくん、こわいー」とか言いながら。デレデレ

「ごめん、先撃っちゃった」はどうしたってそんな風にしかとれないですよね??
あれ?私頭腐ってます??ww
出しちゃってー!どんどん出しちゃってー!!!
くろのくーーん♡(壊れた)

やっぱり思考似てますか??
私なんかと一緒でいいですか??
韓国行っちゃいますか??(笑)
アラシが韓国でライブしたらベストなんですけどねー。
アジアツアーやらないかなー・・・。
ってオフィシャル申し込む資金ないんですけどね。(遠い目)

水炊きいいですねー!
コラーゲン♪コラーゲン♪
私もよくひとり鍋しますよー!
ひとり鍋どころか、きゅうり丸ごと1本とちくわだけで一人飲みしてることあります・・・。
さみしくなんかないっ!!!
2011/02/22 (火) 12:14:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。