Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
完全オフ。
久々の完全オフ。
何ヶ月ぶりだろう・・・仕事休みで用事もない日だなんて。

そんなわけで今日はお家でゴロゴロ。
っていうかほぼ寝てたら1日終わってたっていう・・・。

よく寝る子だよ、全く。

部屋の片付けや洋服の整理しようと思ってたのに・・。

したのはHDDの整理だけ。
160くらい容量確保。
これでちょっと安心。

WS、CM捕獲に引き続き・・・
編集も引退しようかな、と。
CMカットしたりするのがめんどくさくなったので、
もうこれからはそのままぶっこんでやろうかと。

時は金なり。
タイムイズマネーだもんね。

あー、、、めんどくさい病がどんどん進行している。。
ヲタクとしてはあるまじき事ですな!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
私もCMカットは
しなくてもいいよね???と思っている美月ですw
お久しぶりです*^^*

相変わらずCM捕獲とWSは頑張ってますがw

CMも後から見たら「あ~こんな商品流行ってたっけ~」とか
思い出になるんじゃないかな?ってwww
それに、1枚のDVDに入るのドラマならせいぜい2話で、
頑張ってCMカットしても3話は入らないですもんw
それならしなくてもいっかなぁ~~って思っちゃいましたw

CM捕獲も卒業出来たらどんなにか気が楽だろう?
とは思うんですけど、まだ止める勇気がありませんw
2011/02/18 (金) 22:34:09 | URL | 美月 #yLw.vZHI[ 編集 ]
>美月さん
美月さん、お久しぶりですー(´∀`)

ね。辞めちゃっていいですよねー、CMカット。
私、レコーダー変えて編集しにくくなったんですよ・・・。
前まではチャプター一覧で『CM』っていう表示があったんですけどそれがなくなっちゃったらすんごい不便で(_´Д`)ノ


> CMも後から見たら「あ~こんな商品流行ってたっけ~」とか
> 思い出になるんじゃないかな?ってwww
にゃるほどにゃるほど。
それは確かにアリですね!
数年後お宝映像になるかもしれませんしww

CMとWS捕獲はがんばってらっしゃるんですね!
私も容量に余裕があれば続けたいんですが、どうも無理なので。。。
(惜しまれつつ)引退を決めました。。笑

美月さんは現役バリバリでがんばってくださーーーい!
がんばりの成果を覗きにまた遊びに行きますね!
えへへ(´∀`)
2011/02/19 (土) 19:24:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
