Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
また鍋。
バレンタイン。
前日にチョコとふざけたギフトを渡していたので、今日は手ぶら。
もてなす気ZE~RO~・・・。
もつ鍋お腹いっぱい食べて大満足。
顔テッカテカ。
ビールに始まり、焼酎、日本酒と無差別に飲む。
月曜日なのに・・・。

そしてホロ酔いで帰宅し、ぜーろーのしょーちゃんに突っ込みを入れまくる。

だって!!しょーさんのなで肩が史上最大の下がり幅だったんだもん!

なんでなんだろう・・・。

肩パットを楽屋に忘れてきたのか?
ムラオさんがいなくてガックリ肩を落としているのか?
パットではなく肩に何か重りのようなものをのっけているのか?
むしろ誰かのっているのか?
まさか悪い霊が・・・!

と、なで肩ひとつでついったーで盛り上がりました。
こんなことで盛り上がられるなんてしょーさんも不本意だろうな。
真面目にニュース見てなくてごめんね、しょーさん・・・。


アラシゴト・・・溜まってるな・・・。
VSもひみあらもしやがれもちゃんと見れてない(_´Д`)
明日はちゃんとお家帰るのでHDD整理します!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
なで肩!
んもー昨日はほんっと容赦ないなで肩でしたね!
オープニングとか超やばかったな…
ほんとハンガーよりひどかった。笑
でもすきー!翔ちゃんすきだから許して!←

今日はゆっくりアラシゴト堪能してくださいねーv
2011/02/15 (火) 18:15:15 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
んね。ほんとすごい下がりっぷりだったよねー。
リアル矢印『↑』くんだよ、翔さん・・・。

でもでも私もそんな翔さんが好き好きー!!
報道番組のセンターに座れるアイドルなんて今までもこれからもきっといないよ!

いまだにアラシゴト堪能できてませんが、来週こそアラシ充電したいです(_´Д`)
2011/02/19 (土) 19:18:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
