Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
溶かして固める。

明日はバレンタイン。

高級チョコ買うお金もないので、手作りチョコを。

チョコを溶かして生クリームを加えて固めるだけ。

それでもジャンルとしては手作りだもん!!

100均で買ったボックスに詰めて渡してきます。


今日もこんなエントリですみません・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
マミコさん、バレンタインデートしてますかー?
溶かして固めただけの物体が、1ヶ月後には財布とか指輪とかに変身して戻ってきたらいいですねー。ちちんぷいぷいー♪

あたしも今日はバレンタインだから張り切ってエステしてきました。
ええ、別に磨いたボディを誰に見せるわけでもないんですけど・・・いいんです。自己満足です。
エステティシャンの方にチョコ振る舞ってきたら、代わりにデコルテのマッサージ追加とアロマオイル1本貰っちゃった。わーいわーい。
オトコに費やすより、施術者に貢いだ方が全然いーやー!(と、吐き捨てる)

頭痛は治りました?
あたしは頭が痛むときは「LUSH」のテンプルバーム(こめかみに付ける練り香水)を塗り込んだりするとちょっと気持ち落ち着いたりします-。
柑橘系の匂いが大丈夫な方でしたらオススメでーす。

・・・って女子っぽいことコメントしてるけど、干し芋と柿の種わさび味をつまみに晩酌しながら打ち込んでいたあたしでした。へへへへへー。
あー、あたしも韓国行きたい-!
マミコさん、一緒にいっちゃいましょーよー!(って、酔っぱらい絡むの図)
2011/02/14 (月) 22:56:05 | URL | あき #-[ 編集 ]
手作りチョコ
マミコちゃん、こんに~の!
手作りチョコ・・・やるじゃん!
生クリーム混ぜるあたり、良い感じですね。生チョコじゃないですか?
彼も喜んだことでしょう!!

ヨコシマ会って、何??
なんか楽しそうですね。
マミコちゃんの文章は楽しくて、好きです。
2011/02/15 (火) 11:23:46 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>あきさん
どうもどうも。
デートと呼べるようなものではなく、ただ夜ごはんガッツリ食べただけです・・。
バレンタインの欠片もない・・・。

適当に作ったチョコが財布に変身したらいいんですがねー。。
どうもそううまくはいかなさそうです。
しょぼぼーん。

エステですか!いいですねー!
てかやっぱりあきさんセレブですよ!!(←しつこい)
いいなーいいなー。
私も癒しの空間にいきたいです。
もう、なんか最近体バキバキで。。(_´Д`)

女子情報ありがとうございます!
LUSH、昨日行ったのに何も買わずに帰ってきちゃいました。。
テンプルバームですね!メモメモ...。

干し芋と柿の種!ステキ(´∀`)
私はよくキュウリとキムチをつまみに晩酌してます!
女子さZE~RO~!

いいですね!韓国一緒に行っちゃいましょうか!!(のっかった!!)
買い物ついでにプチ整形も付き合っていただけますか??ww
あー、、韓国行きたい~。。
でも休みもお金もない~(T_T)
2011/02/15 (火) 15:38:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにーのでーす!
そうです、生チョコです(´∀`)
全部セットになったものをただ溶かして混ぜて固めただけという代物です。
私が手作りするイメージが全くなかったそうで、すごい驚いてました。笑

ヨコシマ会。そうですよね!普通の単語のように使っててすみません。。
私の仲良くさせてもらってる嵐友を総称してヨコシマ5と呼んでるんですよ。
その集まりを“ヨコシマ会”と呼んでます(´∀`)
詳しくは⇒ http://mamimamiko79.blog45.fc2.com/blog-entry-372.html (過去エントリ)


身に余るお言葉をありがとうございます!!(土下座)
語彙も表現力も乏しいですが、精進して参ります!!
2011/02/15 (火) 15:56:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
♪切って盛るだけのかんたんサラダ~♪ってドリのあなたにサラダ思いだした!!
おいしそうにえびぞう食べてくれたでしょ?(決めつけw)

手作り、えらいよー!!
あたしなんて作る気さらさらなかった。。。

しかも今年は家族チョコの中で一番お安いのをあげました。(こら)
2011/02/15 (火) 18:07:10 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
あなたにサラダだっけ?
サラダ記念日だっけ?
アレ?それは本?俵万智?

えびぞーちゃんは喜んでくれてましたよー。
おじいちゃんだから。ww

でーひーに私もチョコあげればよかった!!
とっておきの手作りチョコを♡
なんつってー。へへ。
2011/02/19 (土) 19:05:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
