Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
韓国料理食べたい。
昨日のひみあら。

シャア櫻井さんに爆笑でした。
いつからあの人はあんな立ち位置になったんでしょうね・・・。(涙目)

そしてノリカさん・・・。
相変わらずセンスのお悪いことで・・・。(あ!つい本音がっ!)
時々出るこってりの関西弁がトモチカのモノマネそのまんまでわらけました。

ノリカさんよりカンジャンケジャン。
すげー食べたい!!
頭の中カニでいっぱいになっちゃったじゃん!

んで、今日。
HANAKO買って、今職場で読んでたんですよ。(仕事しなさい)

韓国行きたーーーーい!!!

ケジャン食べたい。
サムゲタン食べたい。
トッポギ食べたい。
キムチチム食べたい。
キンパ食べたい。
サムギョプサル食べたい。
マッコリ飲みたい。

いてもたってもいられなくなり、1泊2日でいけるツアープラン探し出すし。
 (だから仕事しなさいって)
でもせっかくだったら2泊したほうがいいかなーってどこで休みとれるか探し出すし。
 (ねぇ、、、仕事・・・)
そうこうしているうちに携帯見たら前に友達に韓国で買ってきてもらったBBクリームのお金払ってないメール届いてるし。 
 (それ忘れちゃいかんだろ、私)
とにかく頭の中は韓国でいっぱい。

でも気付いた。
韓国行くことにベクトル向いてたけど。
韓国料理食べに行ったらいいんだよね・・・。

だれかーーー!!
いこーーよーーーー!!

さ、仕事しよ。(キリッ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ノリカさん
マミコちゃん、おはじゅん。
カンジャンケジャン食べてる潤くんの表情が可愛すぎたなぁ。
ノリカさんは子供だけでも産んどくべきだったかなと思います。結婚に適齢期は無いと思うけど、出産にはあるかなと・・・。
体力いるのでね~。マミコちゃんはまだまだ時間あるから、今を楽しんでていいと思います。
海外とか、今しか行けないよ~。
もっといろんな所に行っとけば良かったなと、今頃思うもの・・・。
今日はバレンタインですね、チョコ作りましたか?
2011/02/14 (月) 11:12:14 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにのみーですっ!!

> カンジャンケジャン食べてる潤くんの表情が可愛すぎたなぁ。
おっつ(_´Д`)カンジャンケジャンに心奪われすぎてて、メンバーの表情見るの忘れてたーー!
カニに夢中になりすぎたー!!


> ノリカさんは子供だけでも産んどくべきだったかなと思います。結婚に適齢期は無いと思うけど、出産にはあるかなと・・・。
> 体力いるのでね~。マミコちゃんはまだまだ時間あるから、今を楽しんでていいと思います。
そですよねー。。
私も結婚は別にいいんですけど、やっぱり子どもは欲しくて・・。
でも出産してそれで終わりじゃないですからねー。
とりあえず時の流れに身をまかせてみます(´∀`)


> 海外とか、今しか行けないよ~。
> もっといろんな所に行っとけば良かったなと、今頃思うもの・・・。
やっぱりそうなんですねー。
今年は最低1箇所くらいはどっか海外行ってこようと思っています!!


> 今日はバレンタインですね、チョコ作りましたか?
溶かして固めただけですが、一応作りました!笑
基本的に私、お菓子は作らない人なので、ゴムベラ買いに行くとこからのスタートでしたww

2011/02/14 (月) 14:04:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
