Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
水族館。

今日もプライベート垂れ流し。

アラシゴトがないのでジブンゴト。

今日は(も?)デート。

平日朝からガッツリデート。

アラサーカップルで水族館って・・・・。

しかも有料ガイドを予約してるという用意周到さ。

AB型男子はよめねーぜ。

バックヤードでジンベイザメとマンタの餌やりが見れたのはおもしろかったです。

アシカやイルカには興味を示さず、カニを見て「かっこいー!」と騒いでるし。

今日も私だけがランチからビールを飲んでるし。

自分で編集したアラシCD(ラベルも自作)持ち込んでるし。

「何食べたい?」と聞かれて「びっくりドンキー!」って答えるし。

「他に行きたいとこある?」って聞かれて「韓国で買い物したい!」って答えるし。


・・・なんでこんな女と付き合ってるんだろうね、、えびぞー。

だって変だもん、この人。

サトシくんよりよめない。わけわかんない人です。

また今度、知られざるえびぞーの変人ぶりのエントリでもあげよう。

誰も興味ねー!!!ってな。

明日はちゃんとアラシゴト、、、書くと思います。。はい。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
マミコちゃん、おはよう~。
デートですか~、良い響きですね。
遠い昔で、懐かしい響きです。
彼氏の前で、そこまで自然に振舞えるのはマミコちゃんが安心できてるんじゃないかな?
彼に愛されてる感ひしひしと伝わってきますよ。
結婚するまでが一番いいのかもしれないね~。
もはやわが家は同士という感じです。
大いに独身時代を楽しんでくださいね!
2011/02/10 (木) 11:00:40 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
no subject
わ、マミコさんの彼氏さんネタだー!きゃー♪
あたし何が一番羨ましいってAB型って部分ですよ。
だってねー、まーくんと一緒、いっしょ(^-^)でしょ?(はぁと)

やっぱABって裏表あるのかなー?
やっぱABってエロいのかなー?
やっぱABって天然さんなのかなー?

でも事前の有料ガイドの予約とか、
「何たべたい?」「何処行きたい?」と尋ねてくれるとことか、優しさがだだ洩れしちゃってますよー!
いいないいなー、そんな彼氏いいないいなー。

あたしも水族館行ってヒトデとかナマコ触りたい。
(あれ、直接触ると気持ちいいんだよねー)
あたしも昼間からグリーンラベルとか呑みたい。
(ハートのシェード持ってまーくんと合体、えへへ)
あたしも韓国行って肉をむさぼり食いたい。
(ついでにプチ整形とかやっちゃいたい)

なんかマミコさんが手に入れてる現実に
自分は夢しか重ねられないのがめっちゃ寒い…ぶるるる

2011/02/10 (木) 16:04:21 | URL | あき #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにちはーーー!

> デートですか~、良い響きですね。
> 遠い昔で、懐かしい響きです。
あはは!『デート』って最近言わないですよね。笑
なんか仰々しい感じが気に入って多用してます(^∀^)


> 彼氏の前で、そこまで自然に振舞えるのはマミコちゃんが安心できてるんじゃないかな?
そうなんですかねー。。あんまり私、素直じゃないんできっと向こうはてこずっていると思いますww

> 彼に愛されてる感ひしひしと伝わってきますよ。
そうですかヾ(゚д゚)ノ
愛されている感・・・自分では気付かないもんなんですかねー・・。


> 結婚するまでが一番いいのかもしれないね~。
> もはやわが家は同士という感じです。
同士!!いいじゃないですか!!
やっぱり家族になると絆とか結束力とかそういったものに変わるんでしょうね。
憧れます~(´∀`)


> 大いに独身時代を楽しんでくださいね!
はい!ありがとうございます!!
周りが結婚しまくてって焦ってたんですけど、楽しみますっ!!
2011/02/11 (金) 12:01:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
> わ、マミコさんの彼氏さんネタだー!きゃー♪
きゃー♪きゃー♪(便乗)

> あたし何が一番羨ましいってAB型って部分ですよ。
> だってねー、まーくんと一緒、いっしょ(^-^)でしょ?(はぁと)
あ!そっか!
まーくんもAB型ですよね(´∀`)
顔は全然違うけど・・・(失礼すぎる)
私、今まで付き合った人全員(サトシと一緒の)A型だったんですよー。


> やっぱABって裏表あるのかなー?
あ、あるかも。
> やっぱABってエロいのかなー?
エロさは私のほうが勝ってる自信あります。(対サトシに関してですけど)
> やっぱABって天然さんなのかなー?
あ、天然っぽいとこあるある。

> でも事前の有料ガイドの予約とか、
> 「何たべたい?」「何処行きたい?」と尋ねてくれるとことか、優しさがだだ洩れしちゃってますよー!
> いいないいなー、そんな彼氏いいないいなー。
私みたいなワガママ女に愛想つかずに付き合ってくれてる時点で優しさ満点ですね。笑
むしろ私を引き受けてる時点で地球に優しいですからねー。
エコです、エコ。(真顔)


> あたしも水族館行ってヒトデとかナマコ触りたい。
> (あれ、直接触ると気持ちいいんだよねー)
> あたしも昼間からグリーンラベルとか呑みたい。
> (ハートのシェード持ってまーくんと合体、えへへ)
> あたしも韓国行って肉をむさぼり食いたい。
> (ついでにプチ整形とかやっちゃいたい)
あきさーーーん!!
私と考えかぶりすぎてる!!www
リアルにナマコ触りたいって言ったし、プチ整形のクダリも言いました!
すごいすごい!!
なんか今感動しております(´∀`)www


> なんかマミコさんが手に入れてる現実に
> 自分は夢しか重ねられないのがめっちゃ寒い…ぶるるる
いやいやいやいや・・・!
まだ1ヶ月位ですからねー。
これからどんどん現実が見えてきますよー、きっと。笑
ぶるるる!
2011/02/11 (金) 12:15:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
