Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
アイバー開店!!

ハレンチ!
トレンチ!
電子レンジ!!!


あ、間違えた。
最後を電子レンジにしてどうする・・・。

絶賛アイバマサキブーム中です!
うはぁ・・・トレンチ姿が最高にかっこいい!
Tシャツにサロン巻いてるだけなのに最高にかっこいい!!

まぁ、ドラマの内容は置いといて・・・。
え?置いといたらダメ?
昨今、重苦しいテーマのドラマが多い中。
なんともわかりやすいドラマなんざんしょ!(褒めてるよ!)
いいのよ、いいのよ。マサキに癒されりゃ何でもいいのよ!(褒めてるよ!)
あなたの麗しいお姿が見れるだけで何でもいいのよ!(褒めてるよ!)
・・・とそんなわけで、なんともアラカワヨシヨシがいい味を出しているドラマですね。(本末転倒)

あんなに手に汗握って番宣見たのって初めてだわ・・。
なぜ!生放送でマシャキにカクテルなんて作らせるんだ!!
緊張するじゃないか!!
マシャキの手が震えてるじゃないか!!
あー、、でもちゃんとできてエライ、エライ。
今日も絶好調にかわいいよ・・・。(史上最高にマサキデレ期)


なんともドラマの内容には触れておりませんが、とにかく毎週金曜日が楽しみ超!
あー、、ササクラくんにカクテル作ってもらいたーい!!
ていうか、あのドラマ見てるとカクテル飲みたくなるね。
私、基本はビール、焼酎、日本酒、ワインなんだけどね・・・。。
あ!飲むわ!よく行くバーでは「アマレットジンジャー」か「ズブロッカジンジャー」飲みます。
・・・かわいくないね(_´Д`)とにかくジンジャーが好き。
今度はシェイカーでカシャカシャやってもらうカクテル飲もーっと。
ササクラさんいないかな・・・♡(いねーよ。)

あ、でもヒトコトだけ。
ろーたす?るーたす?あ、ろーたす?
あの曲は合わないと思う!(キリッ)


なんか仕事に追われる中、テンションだけでダダダーって書いた文章だからめちゃくちゃだね。
すみません・・・。
では仕事に戻ります!!
てんこもりー♪今日もお仕事てんこもり~♪
働くよ~♪今日もアラシのために働くよ~♪
バイチャ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マサキがんばってたよね?がんばってたよ!
平和なドラマ万歳。ピースフルマサキにぴったり。
今度かわいいカクテル飲みにいこーよー
私モスコミュールくらいしかわかんないよー
2011/02/07 (月) 16:09:44 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
no subject
でーすーよーねー。もうあの雅紀が毎週金曜に見られるなんて幸せすぎる><
生雅紀(溜くん仕様)も超絶イケメンでしたよぉぉ。
あの指使いがエロくてたまりません><←あ、失礼!
2011/02/07 (月) 16:51:15 | URL | naco #kszhxgTM[ 編集 ]
no subject
わーん、まーくんのビジュアルが無敵-!キミハムテキ-!

どうしてただの黒い服があんなにセクシーに見えるのかしら?
どうしてただステアしてるだけなのに指元があんなにいやらしいのかしら?
どうして酒屋で商品の陳列棚をチェックしてるだけの佇まいがモデルにしかみえないのかしら?

あたし、バーで「おひとりさま」するのは基本平気なオンナなんですけど、あんなに格好いいバーテンダーって見たことないないないない。
金子くん&相葉くん、向井理くん(←元本物バーテンダー)がお店開いたら、ぼろ儲けできちゃうだろな。

そしたらあたし通うよ-。お金落とすよー。ママに貯金崩してきてってお願いするよ-。(しつこいけど庶民です・笑)
2011/02/08 (火) 16:21:02 | URL | あき #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> マサキがんばってたよね?がんばってたよ!
がんばってた!がんばってた!!

> 平和なドラマ万歳。ピースフルマサキにぴったり。
ほんとにピースフルだよねー。
マサキドラマには敵役はいらない!みんなマサキの味方になればいいのだ!


> 今度かわいいカクテル飲みにいこーよー
> 私モスコミュールくらいしかわかんないよー
いいねーいいねー。
こじゃれたバーに行きたいねー。
イケメンがいるバーに行きたいねー。
ていうかアイバさんがいるバーに行きたいねー。
そして女子っぽいショートカクテル飲みたひ(´∀`)
2011/02/09 (水) 14:40:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
> わーん、まーくんのビジュアルが無敵-!キミハムテキ-!
キミハムテキー!微妙に懐かしいー!ww

> どうしてただの黒い服があんなにセクシーに見えるのかしら?
> どうしてただステアしてるだけなのに指元があんなにいやらしいのかしら?
> どうして酒屋で商品の陳列棚をチェックしてるだけの佇まいがモデルにしかみえないのかしら?
ほんとに。。なんでなんでしょう?
体のバランスがいいんですかねー??
とにかく立ち姿、すわり姿、表情、指の先までの動作、どれを見てもかっこいい!!


> あたし、バーで「おひとりさま」するのは基本平気なオンナなんですけど、あんなに格好いいバーテンダーって見たことないないないない。
私もおひとりさま全然OK女です(´∀`)
そして私も見たことないないないないないです!!


> 金子くん&相葉くん、向井理くん(←元本物バーテンダー)がお店開いたら、ぼろ儲けできちゃうだろな。
そですよねー(´∀`)ホワワン
でも回転率がめっちゃ悪くなりそうですがww


> そしたらあたし通うよ-。お金落とすよー。ママに貯金崩してきてってお願いするよ-。(しつこいけど庶民です・笑)
じゃあ私もママにお金貸りるんで一緒に連れてってくださーーーい!!
2011/02/09 (水) 15:10:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ もぞさん
もぞさん、拍手&コメントありがとうございます☆

おぉ~!!がつん見たんですね!?
グロ苦手さんでも大丈夫でしたか!!それは吉報だ!
そしてエロもあるとな!!それはそれは!!!
ありがとうございます(^∀^)

バーテンダーはほんと癒されますよー。
なんせアイバさんがかっこいい・・・。
それだけで満足です。(え?!)

新聞もサプライズでしたもんねー。
私の周りでも見つからない子多かったです・・。
事前に知らせてくれよ、、って感じですよね(_´Д`)

またガンツ見に行ったらエントリあげまーす!
ほとんど目つぶってるかもしれませんが・・・ww
2011/02/09 (水) 15:26:13 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
>nacoさん
> でーすーよーねー。もうあの雅紀が毎週金曜に見られるなんて幸せすぎる><
んねー!!
もうアイバさんから目が離せないッッ!
幸せをありがとう、マサキ・・・。


> 生雅紀(溜くん仕様)も超絶イケメンでしたよぉぉ。
> あの指使いがエロくてたまりません><←あ、失礼!
とんでもない!失礼だなんてとんでもないヾ(゚д゚)ノ
あの指使いは エ ロ す ぎ ます!!
今週も楽しみです~!!


《追記》
nacoさんのブログ遊びに行ってびっくり!!
「おつかれっしたー」頂いたんですねヾ(゚д゚)ノ
すごいすごいすごい!!
うらやましすぎますーーー!!
nacoさんとこにコメ欄がなかったので勝手ながらこちらに書かせて頂きました。
Mラバの潤くんといい、nacoさんすごいー!!!(未だに興奮中)

2011/02/09 (水) 16:05:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
