Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
鍋3!
今日はおデート。
コラーゲン豚骨鍋を頂きました。

やったー!
鍋3日連続達成!!

テカテカです。
食べすぎでプクプクです。


ガツンの宮崎舞台挨拶があったようで!
争奪戦勝利おめでとございます!
地方の結束力ってすごいなー。。
なんかいいよね、そうゆうの。
臨時で駐車場にて入れなかった人のためにニノ松が挨拶したようで!
グッジョブ!ガツンスタッフ&ニノ松!!
なんかいいよね、そうゆうの。
宮崎の皆さんの元気の活力になるといいなー。

来週あたりに私もガツン見に行きますよー!!
前半怖いと聞いていたので、どうしようか迷ってたんですが。。
えびぞーが見たいらしく意外にノリノリ。
前売り券も金券ショップで購入済み。
そんなわけで行ってきます。
もしやちょっと嵐に興味持ち始めてるのか・・・。
危険だぜ、えびぞー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
