Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
まさにナンジャ!  @7/13宿題くん
いいですか?!
あの赤ちゃん盗んで帰っていいですか?!

うたばんのときの変な赤ちゃんもよかったけど、
やっぱり普通の赤ちゃんがいい。
赤ちゃんプレイか・・・ふふ、いいねー。(変態)

智くんは文句なしにかわいかった!
ずるいよっかわいすぎてずるいっ!!(意味わからん・・・)


↓以下変態萌えポイント
・なんてたって「おっぱい」に反応した男の子、智。

・白いお肌でビジュアル抜群、でも衣装が変、和也。

・「胸を吸う」発言で周りをドンびきさせた変態中年男、小倉。

・赤ちゃんの帽子(?)の紐を結ばれているときニノを見つめる、智。

・「ナンジャ」がお気に入り、でも番組にあまり参加せず端のソファに座る天邪鬼、和也。

・天下のアイドル、嵐が四つん這い。

・アウトローな男、じゅんのすけ。

・大阪弁に憧れるがネイティブにはなれない、ショウ・サクライ。

・変態女におしゃぶりを銜える姿をスーパースローで見られる、嵐たち。

・顔面ラップ男、智。


はぁ・・・お腹いっぱい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
初めまして!
櫻井担、大宮(コンビ愛)担の高校生ですw


ツボが似ているのでよろしかったら仲良くさせてください!


リンクしてもよろしいですか?(^^)
2009/07/16 (木) 17:01:57 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔さんへ
初めまして☆
訪問&コメありがとうございます!!
ツボが似ているんですか?!それは大変なことですよ!笑
まだお若いのに…。。
リンク大歓迎です♪相互リンクってことでいいですか??

2009/07/16 (木) 17:54:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 (木) 21:27:11 | | #[ 編集 ]
no subject
訪問あいばとございました~。

着眼点が同年代の仔とあんまりかみ合わない高校生ですw笑。

上の萌えポイント全部当てはまってましたからね~w笑。

ではではリンクさせていただきますbあんなブログで宜しければ相互リンクしてたまに遊びに来て下さいませ~♪
2009/07/17 (金) 19:11:29 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔 さん
高校生の方と親交深められるなんて素敵!!
しかもマニアックな着眼点で!!笑
リンクの設定の仕方がわかればすぐに張らせて頂きます☆
私、アナログ人間なんで・・・;
2009/07/19 (日) 10:48:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まゅさんへ
左手!まゅさんのご指摘があるまで気付きませんでした。。。
変態失格・・・orz
チェックし直しました!わかります!いいっす!
もうね、大野さんのお手手は芸術ですよ・・・。
はぁ・・・手からフェロモンが・・・。
2009/07/19 (日) 11:48:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
