Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
反抗期。
ダメだ・・・。
ネタがない・・・。

あ。いっこあった。
KIRIN淡麗グリーンラベルがリニューアルするそうで。
そのCMにニノちゃんも参加!イエーイ!!
ついでにキャンペーンではパーカーが当たるそうです。
仲間はずれの翔ちゃんにパーカー当たりますように・・・。

って翔さん、まだミツヤサイダーの契約残ってるんかねー??
早く仲間に入れてあげてよー!!
ちなみにキリンHPはまだ3人のままでしたけど。
そのうちこちらもリニューアルするんですかねー(´∀`)ウヒヒ
ズームでは寝ててガッツリ見逃したんですが、スッキリで見れた!
かわういなー。あのクローバーを持ってるのがかわうい超!
癒されるー。あー癒されるー。

最近とことんお疲れモードなのです。
眠くって眠くって。
2011年は引きこもる!って言ったものの全くもって守ってません。
なんかバタバタしてるんだよねー。。
外出続きで・・・(_´Д`)

こないだ、久々に家に直接帰ったのに、父親とケンカ。
このブログでの父と母の登場率からみておわかりかと思うのですが、私、すっごい父親と仲悪いんですよ。
や、でも普段はほとんどしゃべらないで害はないんですけどね。
たまーに派手にやりあうとこれがもう最悪・・・。
そして深夜に家出。
オザキユタカかよっ!!校舎の窓ガラス壊してまわってやろうかしら。
遅れてきた反抗期、青春真っ只中、28歳マミコです。どうも。

まぁ家出って言ってもメガネ忘れて何にも見えないまま飛び出してしまったので、
コンビニ行って、極寒の中電話したりしてすぐ帰ったんですけどね。

そんなこんなでたまに真面目に家に帰っても休まることはなく。
イライラするので家に帰るのが嫌になり寄り道して帰るっていう負のループ。
まぁでもお友達に会ったりして元気回復するからいいんですけどね。

なんせ眠い・・・。
今週末はようやくお休みー!
イエーイヾ(゚д゚)ノ
たまりにたまったHDDも整理するどーー!!


あ、そういえば注文してたJALの機内誌まだ届いてないやー。
これを楽しみに生きていこう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです
マミコさん、こんばんは☆
大変、大っ変!お久しぶりになってしまいまして・・・(汗)ここんとこしばらく自分とこで手一杯になってしまってました。うわぁーん!最低!ごめんなさい!
久々におじゃまして、過去にさかのぼって読めていなかった記事をひたすら読ませて頂きまして・・・いやぁ、楽しかったです!^^拍手乱打はワタクシめの仕業です、ごめんなさい!
あ、全然話が違うのですが、私GANTZ見てきましたよー☆いやぁ、ぐろかったですね~。最初だけなんですけどね。原作ほどじゃないにしても、12歳規制でだいじょうぶ?って感じです^^;エロはですね、ええ、なきにしも?一緒に見に行ったにの担の先輩が、「本当のガンツ玉はにのの下半身にあった」とか「あのシーンは左寄りだった」とか酷いこと言ってたので・・・って、そういうことじゃなかったですか?!ひひひ引かないで下さい~(汗)
ちなみに私も彼氏とメール電話めんどいタイプです^^;週1メールで十分です。会うのも2,3週間に1回とかで・・・電話はなし、がいいですね!でも釣りをされる彼氏さん!素敵です!!
機内誌、私のとこにもまだ来ていませんー。立て込んでいるのでしょうねぇ^^;

話が飛び飛びでごめんなさい(>_<)もっといろいろコメントさせて頂きたかったのですが、このへんで・・・。長々と失礼しました!また来ます^^
2011/02/02 (水) 23:35:42 | URL | かーこ #-[ 編集 ]
お父さん
マミコちゃん、おはよう!
マミコちゃんもお父さんと仲良くないんだね、私も苦手で、母親とはよくしゃべるし、ケンカもするけど、まぁ仲良しですが、父親は何をしゃべったらいいかもわからんし、実家に行っても母が留守だと直帰ります。
相性ってあるのかな?

嵐くんたち、朝日新聞ですごいことになってますよ。
先日教えてもらったお好み焼き屋さん、お店リニューアルしてて、マミコちゃんが行った店は閉店してました。残念だったな。教えてくれてありがとうね。
2011/02/03 (木) 10:57:58 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>かーこさん
お返事遅くなりまして大変申し訳ございません・・。

> 久々におじゃまして、過去にさかのぼって読めていなかった記事をひたすら読ませて頂きまして・・・いやぁ、楽しかったです!^^拍手乱打はワタクシめの仕業です、ごめんなさい!
拍手乱打!!ありがとうございます(´∀`)
ほんとポチっとしてもらうだけで元気100倍になります!!


> あ、全然話が違うのですが、私GANTZ見てきましたよー☆いやぁ、ぐろかったですね~。最初だけなんですけどね。原作ほどじゃないにしても、12歳規制でだいじょうぶ?って感じです^^;エロはですね、ええ、なきにしも?一緒に見に行ったにの担の先輩が、「本当のガンツ玉はにのの下半身にあった」とか「あのシーンは左寄りだった」とか酷いこと言ってたので・・・って、そういうことじゃなかったですか?!ひひひ引かないで下さい~(汗)
おぉ!!ガンツ!!やっぱグロいんですね・・・。
下半身?!左寄り!?のぉぉ!!やっぱ見に行きます!!
ひくだなんてそんな!大好物ですから♡


> ちなみに私も彼氏とメール電話めんどいタイプです^^;週1メールで十分です。会うのも2,3週間に1回とかで・・・電話はなし、がいいですね!でも釣りをされる彼氏さん!素敵です!!
ですよね!ですよねー!!
そんなに頻繁に連絡をとる意味がワカンナイ(_´Д`)=3
かーこさんは勝手な印象ながら乙女なかわいらしい女子な感じがしてたので、電話NGとは意外です!ww(ほんとに勝手に想像してスミマセン・・。)


> 機内誌、私のとこにもまだ来ていませんー。立て込んでいるのでしょうねぇ^^;
今のところ、私の手元にはまだ届いていません(T_T)
発送案内メールはきてたんですけど、、、気長に待ちます☆


> 話が飛び飛びでごめんなさい(>_<)もっといろいろコメントさせて頂きたかったのですが、このへんで・・・。長々と失礼しました!また来ます^^
いえいえいえいえ!!ありがとうございます!
私もまたかーこさんのところに遊びに行きますのでぜひぜひよろしくお願いします!!
2011/02/07 (月) 12:44:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、お返事遅くなってしまってすみません(T_T)

> マミコちゃんもお父さんと仲良くないんだね、私も苦手で、母親とはよくしゃべるし、ケンカもするけど、まぁ仲良しですが、父親は何をしゃべったらいいかもわからんし、実家に行っても母が留守だと直帰ります。
> 相性ってあるのかな?
そうなんですよねー。うちも母親とはほんとに仲良しなんですけど、父親とはどうも反りが合わないらしく・・・。
やっぱり相性ってあるんでしょうねー。ケンカするのも嫌なので最近ではしゃべらないようにしています。へへへ。


> 嵐くんたち、朝日新聞ですごいことになってますよ。
見ましたー!!(って返事遅すぎますよね・・すみません。。)
8面アラシちゃんだなんて!幸せすぎます!!


> 先日教えてもらったお好み焼き屋さん、お店リニューアルしてて、マミコちゃんが行った店は閉店してました。残念だったな。教えてくれてありがとうね。
そうなんですかぁ(_´Д`)お役に立てなくすみませんでした。。
本店にも支店にもどちらにもアラシちゃん来てたみたいですよー(´∀`)
また大阪で嵐会に使えそうな店見つけたらお知らせしますね!!
2011/02/07 (月) 12:53:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
