Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
一番変態。
ライブDVDやauCM、ガンツ番宣などで盛り上がってるなか。
ひみあら感想でございます。

空気よめてねー!
しかもいまさらー!

まぁええじゃないか。


【VIP】

冒頭のしょーさんがおもしろすぎて。
見れば見るほどおもしろすぎて。
他の人がしゃべってるのに、横からジャラジャラ聞こえてきておもしろすぎて。
あー、、やっぱ好きだわ、サクライショウ・・。

ゲストは不思議ちゃんヨシタカさん。
ヨシタカさんってモテるんだろうなー。
女子からみたらあからさまでも、男子は好きなんだろうなー、あーゆーキャラ。
バカナオトコドモメ・・・。(無表情)

でもでもサトシを『一番変態』って言った事については褒めてつかわそう!
そーだよね、やっぱあの人が一番変態だよ。
まぁヨコシマキャプテンとか呼ばれてる女には言われたくないと思いますけど。。

変態について語るサトシ・・・。
「その臭いのを何回嗅げる?」って・・・。
なんかわかる。
っていうかその話、深読みしすぎるとエロいぜ。
キュンってなっちゃったじゃーん!!

なんでなんでまんってなんで?
なんでそんななんで?って聞けるの?
なんでそんな自分をかわいくみせれるのなんでなんで?
そんな彼女に鮮やかにクロスカウンターをくらわせたサトシさん。
お見事です。さすがです。愛しています。

人をペットとして飼いたいっていう気持ちはよーーーくわかる。
私だってマサキやハタチのにのちゃんを飼いたいですよ。
(サトシは飼うもんタイプじゃない)

てなわけで。
いいなーいいなー。
あのリビングいいなー。
かわいいペットちゃんがいっぱい。
「俺、今、アグレッシブ!」なサトシさん。
さすがです。センスがいいです。愛してます。

マサキさんは困ったときの“ヒッツキ”。
何回そのネタ使うんだ!翔さんの“スワン”並だね・・・。

で、最後に選んだのが・・・
「くろのくーん♡」って。
おい(_´Д`)ノ


【マネキン】

さくさくっと。
簡単に。

伝説のダブルパーカー・・・。
あれってさー、パーカー云々じゃなくて、
あの白い短パンと中学生ベルトが最悪だったんだと思うんですが・・・。
どこからあんな服見つけてきたんだろう。

マミコランキング(もちろん芸人は除く)

1位:しょーさん
いいじゃんいいじゃん!やっぱりダブルパーカーが悪いわけじゃないんだよ。
あわせ方とボトムだよ・・・。
っていうか私、あの上のパーカー似てるの持ってるー!
いえーい!おそろー!

2位:あーば
やっぱあんたはオシャレだよ・・。
インナーに着たTシャツってⅤネック?かわいかったねー。
すごい私服っぽくてそれも好きー!

3位:J
ライダースって芸人がよく着てるイメージだから安っぽくてあんまり好きじゃないんだけど・・。
プラス、マサキが言うように下にパーカー着てアウターで出すってのがあんまり好きじゃないんだけど・・・
でもなんでだろう?Jが着るとしっくりキマルんだよねー。
顔が濃いから?

4位:サトシ
悪くはない。インナーのシャツはアバクロですか??
中にTシャツじゃなくて襟付きを持ってきたのがかわうい。
でもなー。ボトムがなー・・。
もっと細身モッコリパンツでもよかったんじゃなくて?
あ、モッコリは余計ですが、そうですか。すみませんでした。
あと中途半端なロールアップせずにコンバースとかはきゃよかったんじゃないの?
あー、、でもやっぱブーツインかなぁ・・・。
んでソレをマサキを着せたらきっとかっこいい・・・。
要するに、アウターの丈が長いんだよ。(まわりくどい言い方)
でも売れ残るほどじゃなーい!かわいいもん!!

5位:にのちゃん
・・・なんだろう。
とにかく私の良いと思うものと彼の良いと思うものが正反対なんだと思う。
どこをとっても私の好きなアイテムがない。
ココを強調しますよ、『ワタシの』ですからね。
ただ単にタイプじゃないってことです。


あーーー、久々にガッツリ感想書いたなー。
ていうか久々にガッツリリアタイで見てたからついったーに色々呟いてて、
まとめやすかっただけなんですがね・・・。
エヘヘ。

さー!明日からガツン、、ガンツ公開!!
ぶっ飛ばしてこーーー!カズナリさん!!!

あ、ちなみに私はグロいのダメだから、劇場では見れないと思います。
ごめんね、にのちゃん・・・。
それを凌ぐエロがあるならば見に行きます!

見に行った方、感想よろ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>拍手コメ もぞさん
もぞさん、はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます(^∀^)
しかもお褒めいただき誠に恐縮しております・・。
「おもしろい」って褒め言葉ですよね?!笑

エッシャンシャルつるつる髪のクダリ、笑っちゃいました!
そーですよ、あのお方はあらゆる武器を装備してるはず・・・!
おそろしや・・・ヾ(゚д゚)ノ

モッコリとか普通に発言するお下品バカブログでございますが、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(´∀`)
コメントも大歓迎ですので、是非ともよろしくお願いします☆
2011/01/31 (月) 13:35:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
