Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ハタチのにのちゃん

今日は朝からパーポーの家でDVD鑑賞会・・・
ですが、寝坊したうえにauCMに時間をとられたためにお昼頃からおじゃましました。

昼間からビール飲んでDVD鑑賞。
私、、、こーゆー時間がとても幸せです!!

auCM見てはビール飲んでおつまみ食べてグダグダ。
ライブDVD見て悶えてはグダグダ。
見てなかった先週のVS見ながらお昼寝。(←結局見てない)
起き抜けにビール飲んでまたライブDVD見てはお菓子食べながらグダグダ。
そーこーしてるうちにどっぷり日も暮れて、パーポーがキムチ鍋を作ってくれる。その間、私はグダグダ。

そう、食べて飲んでグダグダしてるだけ。
あー幸せ。

そしてお鍋食べながら、この間オトモダチに頂いた技ありっのDVDを見る。
山の鎌倉訪問もそりゃもうサトシくんがかわいかったんですが。
ですが、ですがっ!!
その翌週の末っ子のイチゴ狩りのときのにのちゃんがまーかわいいこと!!

っていうかすげぇチャラってるんだよねー。
チャラ宮ハタチ。
今にも増して黒魔術大爆発!!
チャラくてかわいくて大好き!!
こんときのにのちゃんドストライク!!!

あー、こんなわけわかんない男の子に翻弄されたい・・・。
こんなかわいい男の子に騙されてるとわかりつつも貢ぎたい・・・。
と、よくわからない感情が込み上げるほどステキなにのちゃん。

ライブDVDをじっくり見ようと催した会なのに。。
結果、昔のにのみあさんに心奪われて終了。

いやー、、、恐るべきニノミヤカズナリ。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
