Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ろくじゅっぽん!
無事フラゲできまして、昨夜はスカイプで東京・和歌山・大阪同時再生DVD鑑賞会。
おもしろかったー。言いたい放題でおもしろかったー。
離れてるんだけど、どうせ一緒に鑑賞会しても目線はテレビ画面ですからね。
顔が見れなくても問題無です。

そんなDVDの感想はまた書くとして。
明日も鑑賞会があるのでね。
そこでじっくり見てからにしまする。


auアンドロイド・・・。
やってくれますね・・・。

http://android-au.jp/

CM60本だって!!
なんだそれ!!
がんばりすぎだろ!!

ケーブル解約してしまったからスペシャ見れないし。

地方verとかあるんだったら全部捕獲は不可能だし。

そもそもCM捕獲引退してるし、私。(言い聞かせている)

だのでMラバだけで満足することにします。

もうアラシゴトを苦痛に感じるのは嫌なので・・・。

かー、、でもすげいなぁ・・・。あーうー。

個人的には前回の逆回転の謎のCMの続きが気になるんだけれども。
謎が謎のまま1パターンで終わってしまった。。

でも今回のあんどろいどのビジュはめためたかっこいいので、
CMも楽しみ楽しみ。
冊子も明日から全店で解禁ですかね。
明日お休みだし、いってこよーっと。
うひひ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ついていけませ~ん
まみこちゃん、おはよ~!
CMすごいことになってるね。まだauは見てないんやけど・・・どんだけ出るの???
捕獲は運に任せて、今日はDVDの後半を見ようと思います。
まみこちゃんは大阪のどこ?私は東大阪の近大の近くです。
2011/01/27 (木) 11:05:02 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにちは(´∀`)
すみません、、、私、、ずっとお名前間違ってAMNOSさんとお呼びしていました・・・。
大変失礼致しました・・・・。


> CMすごいことになってるね。まだauは見てないんやけど・・・どんだけ出るの???
> 捕獲は運に任せて、今日はDVDの後半を見ようと思います。
すごいことになってますよねー。。60本って!!
サイトでチェックするだけにして、テレビで捕獲するのはあきらめてDVDみてましたー!


> まみこちゃんは大阪のどこ?私は東大阪の近大の近くです。
AMONSさん、近大のお近くなんですね!
私は北摂の方です~!中環仲間ですねww
2011/01/28 (金) 13:08:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
