Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
勝手に決定!! @嵐会
勝手に決定しちゃいました!!!


嵐会(二宮席同窓会)@Bar ARASHIC …綴り間違ってるかも;

8月7日でフィックスで!!
はい、ドーン!


ワタクシゴトで恐縮ですが、仕事の関係でミナミに着くのが20時頃になるかと
思いまして・・・。
それ位の時間からのスタートでもよろしいでしょうか?
むしろ幹事不在でよかったら、先にはじめて下さい!!


関西地域にお住まいの方でご参加いただける方はご一報下さい☆
嵐好きみんな集まれ~てな感じで皆さんでお酒飲みながらワイワイしましょ♪


ご意見、ご質問ございましたら私まで☆
ココのコメントでも拍手コメントでも私の携帯メールでもPCメールどこでもいいですよ!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
初コメ☆
ブログにおじゃましてみました☆

7日了解です!!
私も仕事が終わってからお店にかけつけるので、遅めスタートでも全然OKです★
めっちゃ楽しみですーー^O^
2009/07/14 (火) 18:22:27 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
宴会部長~
了解しましたー
参加させてね
ヨロシク
2009/07/15 (水) 00:10:34 | URL | きよ #-[ 編集 ]
>ふみさん
ありがとうございます!!
お会いできるの楽しみにしていますねっ☆
私も仕事終わり次第ダッシュで駆けつけます!
2009/07/15 (水) 11:40:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>きよさん
どもども!!宴会部長です。
リアルにアダ名になりそうな嫌な予感がしています。。笑
ぱぁっと飲んでアラシックで盛り上がっちゃいましょ♪
2009/07/15 (水) 11:44:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
い、行きた~ぃ(>_<)
でも、仕事が...((+_+))
めげずに次回に賭けますっ

宴会部長さまどうか見捨てないでぇ~  笑
2009/07/15 (水) 23:44:16 | URL | まゅ #dBYDmDSc[ 編集 ]
>まゅさん
そうですよね、お仕事ですよね。。
嵐さんのために稼がないとっ!笑

気軽にいつでも声かけてくださいねー!
なんせ宴会部長ですからアルコールのある場所にはスグ駆けつけまっす!!
2009/07/16 (木) 18:04:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
はいっ!
宴会部長っ!
私、参加したいデス!
ただ、仕事が終わってからなので、私も8時…8時半とかからの参加キボンヌです…(>_<)
(仕事に終れてたら行けないかもしれないケド)
それでも参加希望してもイイですか!
ってかもう希望しちゃったし;;
また、メールとかで最終的な連絡はしますけど、現状参加希望デス!
2009/07/18 (土) 17:44:23 | URL | あやこ #5sBJx13.[ 編集 ]
>あやこさん
皆さん、お仕事終わりだから8時スタートとかにしましょうか!?
やった♪やった♪
じゃまた連絡まってまーす★
2009/07/19 (日) 10:42:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>いさなさん
拍手コメありがとうございます!!
こんなわけわかんないブログに遊びに来て頂いて…ほんとありがとうございます(笑)
定期的に嵐会しようと思っているので、ご都合会う日があればぜひぜひご参加ください☆楽しみにしています!
2009/07/19 (日) 10:44:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
