Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
祝☆単独
速報!!
サトシ、ナイーブCM決定!!

ようやく情報解禁です(´∀`)
じゃにねっとのCMのとこにUPされてました。
お!!ないーぶHPにも写真がUPされてた!!
「守れ!肌アミノ」ってwww
ガッツポーズが選挙ポスターのようで素晴らしいですね。
白シャツがさわやかですね。

ウワサどおりナイーブのボディソープのようです。
どーなんだろー。。詳細がまだつかめてないー。

ササキノゾミのときのひみあら(過去エントリ)のようにおしりフリフリ洗ってほしいなー。
広がる妄想・・・。
とにかく裸が見たい!!

ついったーTLではエイトひなちゃんのバブンマンみたいだったらどうしよ・・と心配する声も聞こえてきましたが・・。
大歓迎!!変な衣装着て、変な歌歌って、変なCMに出演しちゃいなよ!
もちろんイベントでのC&Rはしっかり務め上げますことよ!


あぁー、、嬉しいなぁ。
期間限定以外の単独CM。
やっとです。やっとです。

惜しまれつつCM捕獲を引退した私ですが。
ガッツリ捕獲作業にあたります!
まぁでも多くても2パターンだと思うのでさっくり捕まるとは思いますが。

なんにせよ、どんなCMにせよ。
楽しみ超!!!


さて。途中まで書き上げてたしょーさんバースデーエントリの続きを書きます。
取り急ぎ喜び報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
