Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ワクワク。

今日はにのちゃんが関西にいらしてるみたいで。
なぜかソワソワ。
一日中仕事で出くわす確率なんて0%以下なんだけど、ソワソワ。


そして明日はしょーちゃんの誕生日!
いえーい!29歳!!
サトシちゃんが1年だけ先輩!!


そしてそして明日はDVDフラゲ日!!
先ほどアマゾンさんから発送メールが届いてました。
ってことは明日届くのかい!?届いちゃうのかい!?
やったーーーー!!
セブンでも予約してるのですが、こっちは連絡なし。
アマゾンさんの勝ちですかね・・・。
セブンなんて1週間前くらいに「梱包準備にはいりました」ってゆうメールきてたのに。
準備すんのにどれだけ時間かかってんのよ。
まぁどっちか届けばいいんだけどね。
あーあーあーー!!楽しみすぎる!!
楽しみすぎるよ、たぶーが!!
どうも、サトシ担です(´∀`)ニッコリ

そしてそしてそして給料日!
待ちに待ったよ・・・。
お財布の中には1000円。
そして口座の中にはやっぱり700円。(何回言うんだ)
そんな感じだから私のスズメの涙ほどの給料じゃすぐなくなるんだけどね。
金遣いが死ぬほど荒い私ですから・・・。


今日は仕事が死ぬほど忙しいのでこれにて失礼します!!
(「死ぬほど」連発。語彙がない・・。)
もー疲れた!!帰りたい!!


あ!!そだ!!
Casa BRUTUSで翔さん連載開始!!
2011年3月号から4ページ「櫻井翔と建築」全10回
だってよ!!

建築か・・・。建築ねぇ・・・。
私。オシャレぶって建築とかアートとか興味あるフリしてるんだけど、、、正直よくわかんねぇ。
でも姉が建築士なので買ってもらって盗み読もう、そうしよう。

さて。お仕事!お仕事!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
