Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
貧乏。
今日も私の日常垂れ流し。
ごめんなさいね!!
アラシゴトついていけてないんですの。
明日!明日見るから!!

覚書程度のアラシゴト。
主にウワサゴト。
信じるか信じないかはアナタ次第。

・ないーぶのサトチCMのウワサがまたまた再浮上。なぜか今回はハンドソープからボディソになってる。
・新曲公式情報追加。ろーたす通常版の「ぶーん」にはサクラップ。ろーたすにも期待してたけどナシなのか。
・えーゆーあんどろいどの冊子にアラシ。たぶんまだ店頭にはでてないはず。CMはどうなるんだい?!
・あふらっくCMにしょーさん。これはどうなんだろう?確定情報かどうかはまだわかんないっす。3/22から放送開始という情報が流れてきますた。

あとは、あとは、、、こんなもんか。

あ。CUT見ました。
翔さんがだいぶイケメてた。
買おうかと思ってます。
どうも、サトシ担です。
あ。あとLIFEで白タキシード着てる山がしやがれ山ダンスの再現してた。
「大野さんも尊敬される先輩だと思いますよ」翔さん・・。ほんと好きだな。

ささっとまとめてみますた。
他にもなんかあったような気がするんだけどなー。
まいっか。
どうせまた明日も更新するし。


以下はほんとにただの日記です。
一日の行動そのまんま書いただけ、っていう・・・。

昨日はデート♡
・・・のはずだったんですが、連日会いすぎててさらに来週の予定まで抑えられているので、キャンセル。
そんなにスタートダッシュしたらもたないぞ!
会えば会うほど嫌われる自信あるぞ!私!(´∀`)エヘ

キャンセルしてゆっくりしたかったんだけど、脱毛の予約があったんで梅田へ。
そうそう。
私が通ってる脱毛のとこ、勧誘がひどくって。
ほんとはここにそのサロンの名前だして晒したいところだけど、まだ我慢しとく。
もっと嫌な思いしたら脱毛の終了とともに晒す!!

ものの30分で終了し、誰もつかまらずヒマな子に・・・。
このまま帰るのもなーと思いひとりでブラブラ。(だったらデートしろよ)
ふと気付くとよく行く洋服店Z。
今はクリアランスセール。
でも私は貧乏。ただ今、銀行残高は700円。
とりあえず見るだけ、、今度ママと来たときに買ってもらおうと思いつつも・・・。
はい、お買い上げーーー!
よりにもよってヒョウ柄のワンピお買い上げーーー!
しかもフィッティング激混みだったら試着せずお買い上げーーー!(後で着たらボディコンみたいになった。)
ヒトメボレでお買い上げーーー!

そしてレッドから連絡があり、夜だったら合流できると。
やったーーー!会いたいーー!ってな事でミナミに移動。
レッドとの約束の時間までまだかなりある。
てなわけで、ここも御用達の洋服店A。
でっかいバカみたいなカバン発見。
「これかわいいですよねー?お値段もセールでビックリ価格なんですよー」
おぉ(´∀`)ビックリ!
お買い上げーーーー!
使い勝手悪そうなド派手なカバンお買い上げーーー!!
財布の中には2000円・・・。
何度も言うが銀行残高は700円・・・。

ヤバイなぁと思いつつも、流れに身を任せてたどりついたのはファストファッション、洋服店H。
気付けばニットを手にレジに並んでいる・・・。
カードでお買い上げーーー!!
今月たぶん信じられないくらいカード使ってるのにお買い上げーーー!

もうこれ以上はダメだ、と逃げるようにカフェへ。
そして母に帰りが遅くなると電話。
私「今日、ちょっと友達と会ってから帰るから遅くなる~ごはんは食べるからおいといて~」
母「わかったー。それより、あんた、、お金あんの??」
私「夜ご飯食べるお金ないから家でごはん食べるって言ってるやんかー!夜お茶すんねん!お茶!」
となぜかキレる娘。しかももう30歳手前の完全パラサイト。
そーこーするうちにレッド到着。
そしてパーポーから連絡が。

「マミコちゃん、夜ごはん食べるお金ないんやろ?うち食べに来る?」
なーーーー(´∀`)!!!
やさしい!やさしい!お嫁さん!!
おうちにごはんあるからお気遣いなく!でも行くーーー!

そしてお茶代までレッドに奢ってもらう。
ごめんね・・・。そしてありがとう・・・。。
結局レッドはミナミに到着するやいなや、パーポーの家に移動。
気付けば3人でパーポー宅のコタツでまったり。

食べないって言ったくせに、たんまりごはん頂いてゴロゴロ。
今朝家を出るときには、夜にパーポーの家でごはんご馳走してもらうだなんて想像もしてなかったよ。
最近みんなにも会えてなかったし(ゆうても1週間やけど)、良かった良かった。
いやー、、、貧乏アピールして良かった。

帰りも旦那様に送って頂いてお土産にお菓子まで頂いて・・・。
人の優しさに触れた1日でした。
そして無駄遣いでお財布がカラッポになった1日でした。

さて給料日まであと2日。
がんばって乗り切ろう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
はじめまして♪
1月に何気なくこちらに立ち寄りましたが、とっても楽しいブログで最近ちょくちょくお邪魔してました♪

残金700円の辛さ、わかりますよー!
あたし、ある日お店でカード切ろうとしたら使えなくなっいてママに「お願い!今すぐ銀行に行って30万くらいあたしの口座に入れて!」って親子間での振り込め詐欺行為に誘導しましたもん。店員呆れていたもん。でも欲しかったんだもん、そのファーコートとバッグ。

ちなみにあたしは緑のバーテンダー担当です☆
マジカルなヒョウ柄はあたしも大好きですー!
お買い上げされたワンピース、きっと可愛いんでしょうね!

あぁ、5日前に見かけたヴェールダンスのレオパード&ピンクカラーのパンプス、70%オフだったのに試着が面倒でスルーしたんだよなぁ…買うべきだったなぁ…。(と独り言)

長々失礼しました。また覗かせて頂きますね。

2011/01/24 (月) 11:06:21 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
はじめまして!!
こんな僻地にまで来ていただき、ありがとうございます(´∀`)


> はじめまして♪
> 1月に何気なくこちらに立ち寄りましたが、とっても楽しいブログで最近ちょくちょくお邪魔してました♪
なー!!ありがとうございます。
バカな日常を垂れ流しているだけなんですが・・・(滝汗)


> 残金700円の辛さ、わかりますよー!
> あたし、ある日お店でカード切ろうとしたら使えなくなっいてママに「お願い!今すぐ銀行に行って30万くらいあたしの口座に入れて!」って親子間での振り込め詐欺行為に誘導しましたもん。店員呆れていたもん。でも欲しかったんだもん、そのファーコートとバッグ。
セレブだっ!あきさんセレブですよ!!
私なんて母にそんなこと言ったらたぶんぶっ飛ばされる・・・。ていうか普通にシカトされそう・・。
でも欲しいから後先考えず買っちゃえ!ってのはすごいわかります。
お買い物は出会いですからね!一期一会!気になったら買っちゃえ!!てなもんです。


> ちなみにあたしは緑のバーテンダー担当です☆
> マジカルなヒョウ柄はあたしも大好きですー!
> お買い上げされたワンピース、きっと可愛いんでしょうね!
アイバ担さんなんですかー☆
ヒェー!なヒョウ柄かわいいですよねー。
私が買ったワンピはピチピチでジュリアナ状態でしたが・・。痩せなくては・・。


> あぁ、5日前に見かけたヴェールダンスのレオパード&ピンクカラーのパンプス、70%オフだったのに試着が面倒でスルーしたんだよなぁ…買うべきだったなぁ…。(と独り言)
レオパードのパンプスかわいいですよねー!
私も青のレオパードのパンプス購入しましたー。でもウルトラヒールだから履いていける場所が限られる・・・(T_T)


こんな感じでゆるゆるブログでございますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
アラシゴトもオカイモノゴトもよかったらまたコメントください(´∀`)♪

2011/01/24 (月) 16:31:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
